リクライニングするといろんな瞑想が湧いてくる('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Scurity camera
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今朝は晴れ晴れ、カーテンを開けて外を見なくてもTVのリモコンで駐車場の防犯カメラで判る('-^*)/

エレクトロニックの機器が自分の周辺にいつの間にか増えて車内はドライブレコーダー、カーナビ、セキュリテー機器、それにBMW・Xシリーズは本体にコンピューター機器がほとんど設置されているパー

自分の部屋も照明機器以外に空気清浄器、アロマ加湿器、電話機、デスクトップにはi・phone&ビデオ内臓腕時計&ワイヤレスイヤホーンの充電のSBU、そして電子ピアノ、TV・・etc、ダイニングは冷蔵庫の他にワインセラー、電子レンジ、ジューサー、トースター、コーヒーバリスター、湯沸ポットと電化生活の日常、国内の電源の原発を廃止したらどうなる

さあ!、今からトレーニングルームで1時間のトレーニングだが、半分は電気器具のマシーン、こうしてみると衣食住の中で電気の役割は大きいな手動発電機につくりに挑戦してみるのも面白いかもチョキ

物も体も使わなければ錆びる、やはりジムでは体を使うのがいいな、言葉とフォームでもコーチは出来るがやはり体を使ってのコーチングは自分の体を磨くことにもなっている、体を使って電気をつくる遊び道具を運動機器にするのも良いかもグッド!
・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*デパートで
家具売り場で
★ ★ ★
I want not a ready-made chest
but a moade-to-order one.
既製品のタンスじゃなくオーダーメイドの
ものがほしいだけど。
Certainly,sir.
かしこまりました。
Which would you like domestic
or imported ?
国産ですか、それとも輸入物ですか?
Do you have other colors ?
ほかにどんな色があるの?
Yes, we've got other colors.
ええ、色違いもあります。
I want it delivered.
うちに配送して。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)