無駄じゃない・生かされた設備、Sweat Lodge! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Sweat Lodge
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ジムのSweat Lodge、スリムボディーを目指す会員のために透明ビニールカーテンで仕切り、壁には医療用の大型遠赤パネルヒーターを2機埋め込み、天上もビニールシートで仕切り首振り扇風機を空気を撹拌して温度を一定に、エアロバイク&ルームランサー&ブルブルマシーンetcを設置し大型TVも備え付けたサウナLodgeだが減量にも選手達が利用している('-^*)/

設備費を掛けた分は返ってこないだろうと思っていたが、女性会員にとっては無くてはならないLodgeになった、そして選手達にとっても貴重な存在になったことは嬉しい、明日は曜のプロ修斗大阪大会”BORDER”の前日計量はTKジムで行うが、体重オーバーの選手には役に立てくれるだろう、物は存在すれば必ず生かされる時がくるチョキ

俺の道楽半分での思い付きがこうして生かされる”いいなぁ”、明日は韓国の選手をBORDERの1試合を日韓国際試合に招いたので関空までピックアップに自分が行くことにした走る人

明日から3日間はBORDERの準備&実施&整理と続く、ジムも平常通りにオープンする、頭も体も使わなければ錆びる、忙しいことは良いことさチョキ
・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食事に行く・飲みに行く
何が食べたい?
★ ★ ★
What would you like (to eat) ?
どんなものが食べたい?
What do you want to eat ?
何がいい?
What's your favorite food ?
どんなものが好き?
I'd like to eat italian food.
イタリア料理がいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)