春だな、腹も空くし、動きたくなる、('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今日の昼はサラスパにしたナイフとフォーク
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
材料:1.2mmの細スパ麺、レタス、水菜、茹でたカリフラワー、ちりめんジャコ、トマト、黄パプリカ、バスタソースにワサビふりかけ、パルメザンチーズ、スープはカゴメのオニオン・コンソメスープの昼食だった、スパゲティは消化が良いので夕方にはめちゃ腹が空いた、細スパ麺は100g・360カロリーだが150g茹であげて使ったチョキ

今日から牛豚肉は食べないことにしたので、他の飲み物は豆乳&カフェオレアーモンドを5個(毎3食)は、徹底しているようだが料理は気分でフレキシブルに作くる、それが不思議と美味いんだ、やはり俺って料理の天才かもグッド!

ジムに行くと早い時間に練習に来る会員が多くなっている・・年度の切り替えで春休みの影響だ、昨日も1名入会して今月は9名の新会員、
3~4月は出入りの時期・・・
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日はBADBOYシャツにCMC(直心会)グループの統一シャツがやっと入荷したので明日は各ジムに送る、実物のシャツはめちゃかっこいい、
もちろん俺も着るよ('-^*)/

4月1日のイベント”BORDER”のパンフのデザインも手配済み、田中君がすべて落ちこぼれの無いように平野道場の三宅会長と電話で連絡しながらしてくれている・・15日はアマ修斗新人戦、23~28日に俺は海外に飛ぶ飛行機
・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*洋服を見立てる
サイズや色に関して
★ ★ ★
May I try this on ?
試着できますか?
This is too small.
これ、小さすぎるわ。
It's too long for me.
ちょっと長すぎるわ。
It'sa the right size.
ぴったりだわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)