昨日の日記&速報! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

速報!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
4月1日(日)のBORDERに次いで、
9月23日(日)に大阪・平野区民センターを会場に
先ほど確保できましたチョキ
9月はキック&修斗のコラボイベントで行います

昨日の日記↓
綜合格闘技の会員に立ち技の投げのコーチをして、帰宅・・それだけじゃないんだ、愛車BMW・X3に事故対応のドライブレコーダ-(自働ビデオカメラ)を設置(昼間の空き時間は設定で試行錯誤してた(→o←)ゞ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
帰宅路にテストしたOK無事設定完了したチョキ

大人の遊びというより子供の遊び、俺のおもちゃ、こういうのに嵌ると他の事はまるっきり上の空になる、やはり幾つになっても外見は大人でも中身は餓鬼ドクロ

無事、自宅に帰り駐車場に車を入れて自働カメラを外して家で充電、食事の用意、今夜もスパゲティにしよう、サラスパじゃなくサラダは別にパスタソース”ポモドーロ”とパルメザンチーズを掛けて出来上がり、サラダはレタス、水菜、パプリカ、トマト、チリメンジャコの自家製ドレッシングで('-^*)/
Spaghetti & Red wine
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
飲み物はフランスワイン(赤)で、何時もは夜は炭水化物は食べないが、今日は朝から肉も魚も食べないので良しとした、体重はあまり変わらないがウエストは大分細くなってるグッド!

・・・・ ・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*洋服を見立てる
サイズや色に関して
★ ★ ★
Could you take my measurements ?
サイズ、測ってもらえませんか?
Take my mesurements,pleae.
サイズを測ってください。
Would you hem it ?
丈をつめていただけますか?
Will the calor fade ?
色落ちしない?
Are there other patterns ?
ほかの柄はありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)


速報