お彼岸前に墓参りを済ませた('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

お彼岸前に墓参り・四天王寺へ車
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
墓参りしようと決めたので、車で四天王寺へ、俺だけじゃないんだそう思う人は、日曜なのに市内は車が混んで時間が掛かった、四天王寺に着いて駐車場を探したがどこもいっぱい、並んで空きを待つ車の列も全然動かない、よし行くか!と車を列に置いたまま天王寺境内に駆け込んだ走る人
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
雨なのに境内は人が多く掻き分けながら六時堂へ、お線香を買って、お参り、何時もなら境内の屋台の店を眺めてめてゆっくり歩くが車が気になり走って戻った、車の列は相変わらず動かない、今朝のブログで仏壇の供え物を買おうと書いたが、やはり出かけて回向した寺院にお参りして来てよかった、正月に行ったから今年は2度目の墓参りだった('-^*)/チョキ
・・・ ・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*どこに行く?
★ ★ ★
I'm looking for a nice suit.
いいスーツを探してるの。
How about going to Umeda ?
梅田に行ってみようか?
They are having a sale at A.
今、A店でバーゲンセールやってるわよ。
Let's take a look somewhere eise.
ほかの店を見て回ろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)