今だに夫婦&女性の心が解らない?  | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

夫婦って? 女性って?
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
バルコニーの陶器のメダカの池に石巻貝を4匹買って入れたらメダカはまだ上に泳いで出てこないが貝はツガイになって2か所に分かれて池の壁に吸い付いているパー
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
仏壇に毎朝、線香と水を上げているが、石巻貝のツガイを見て思った、俺は夫婦生活は短かった女房は30半ばで胃がんで亡くなって娘(嫁いだ)と生活が長かった、彼女は癌の手術をしたが体中に転移して長くはないと病院から言われ、彼女は「家に帰りたい」と、家に帰って数日して「もう一人子供が欲しい」と、やせ細った病気の体で・・そして1ヶ月もしない中に苦しんで病院に、「行きたくない」と言ったが少しでも長く生きてほしかったので再入院させたが数週間もしないで亡くなった(x_x;)

俺が今でも解らないのはなぜ、あんな体で「子供がもう1人欲しい」と云ったのか?、俺は正直、多くの女性と付き合ったが、今でも女性の心が読めない、石巻貝がなぜ4匹入れたのにツガイになって別の場所にいるのか、俺はそういう感情&感覚に欠けているのか、女性を理解しているようで本当は解ってないか言動で「しまった!」と思うことが多い、本当に女性というのがわからない気がするパー

だから男女を問わられずにアドバイスできるように自分を変えるために始めた生活心理学を役に立てたいと思うチョキ

石巻貝で夫婦&女房を考えて、今ならもっと何かをして上げられたろうに&癌も他に転移していなければ確実に治せるようになった、癌は不治の病じゃないが宿命だな、明後日は春の彼岸、仏壇の供え物を買ってこようっと('-^*)/

・・・・・ ・・・・・・・・

ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*どこに行く?
★ ★ ★
What kind of atore would you like to go to ?
どんな店に行ってみたい?
Any you looking for anything specific ?
何か特別に探してるものある?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)