毎日の朝食はジューサーで作るドリンク食+6種類のサプリメント! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

My breakfast’s foods
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ジューサーにコラーゲン粉末、トマト、ゴウヤ、セロリー、キュウイ、飲むヨーグルト&ザクロ酢&プルーン&玉ねぎの皮100%(ケルセチン)の粉が材料のドリンク食が毎朝の常食('-^*)/
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
これに生卵&納豆を加えたこともあったが、味が良くないので卵&納豆は昼飯に食べることにした、このドリンク食は味が良い、それに朝晩は6種類のサプリメントで栄養バランスを、安上がりのように見えるが食費は一般の家庭料理より高くつくかも、それでも体が資本で俺にとって唯一の財産、健康&若さを維持する大事なエネルギー源だチョキ

今日は夕方に世界でも有名ブランド・米国のBADBOYの幹部でマーケテイング担当のマイクさんがUFCの協賛を兼ねて来日しジムに来てくれた、通訳は無かったが日本のエージェントと一緒だったが自分が英語が話せてよかったグッド!

英語圏に住んでなくても英語は国際語だ、毎日少しでも触れる生活を維持していることは旅先だけじゃなく、仕事でも役に立つ、これからも続けようビックリマーク

”昨日からブログは夜に・・それが今日の日記”

・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*それは驚き*
How about that !
それは驚き!
What a surprise !
ほんと!

★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)