今日は二回目のブログ更新・・今夜の夕食のサラダにロマネスコ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

あった!ロマネスコ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日は買い物しないつもりだったが夕食のサラダに使うパプリカが切れてたので近くのダイエーに行ったら先日買ってから売り場に無かったロマネスコ(ブロッコリー&カリフラワーの子供)があった、他の野菜より高いので少ししか置いてないが見つけたチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今夜のサラダはわさび菜、赤黄のパプリカ、トマト、ロマネスコにトッピングはかえりチリメンにドレッシングは1000アイランドグッド!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
副食はゴマ豆腐&ボイルヤリ烏賊、牛スジポン、水物はお湯を加えるだけのスープ春雨で食前酒は赤ワイン、日曜は時間のゆとりがあるので何時もより早い時間に夕食を済ませた、明日は昼間はジム、夜は平野道場になるか、ジムに来訪される米国のBADBOY社のマーケッテング担当者&日本のエージェントと状況次第、何時も朝に書くブログだが今夜のうちにパソコン

・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*もう、最高*
I love it .
最高!
That's crazy !
もう、最高だよ!
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)