時間は貯金できない、なら、有効に使おう ('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Balcony
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今朝バルコニーに出るとひさしぶりの晴れ快晴、待ちに待った春はもうすぐだな、自分の中にも春の足跡が来るような感じがする、今年の冬は雪国では100人の死者が出て、震災後の東北は本当に悲惨な状態が続いていている叫び

俺は無党派だが今の政治を見ると政党と野党も協力しなければならないことが正当理由じゃないこじつけの反対でまるで壊れたレコード盤のように進まないで足踏みしているように見える、だがここは日本だ春はきっと政治も変えるだろうあし

政治も経済にも春が来て欲しい、米粒みたいに小さな存在の自分だが出来ることから行動&誰かがしなければならないこと、昨日は修斗コミッショナーに4月1日のBORDER興業後、15日に関西フレッシュマン・アマ修斗大会の開催を申し込んだ、TKプロモーション主催アマ修斗の実行委員長は前フライ級チャンピオンの生駒君に決めたことも伝えたチョキ

直心会の枝は6ジムになったが崩れることのない輪で前向きに協力し合ってことを成せば出来る、適材適所でブレーンを活かして直心会の枠に留まらないで関西格闘技の輪を広めて行くことに、自分の心を大きく開いて足跡を残そう('-^*)/

1昨年に某哲学書を読み、向学心を再燃させて自分を変えることを思考して来たが、今年に入り心理学の勉強を始めて人とのコミニケーション&ものの見方&変えなければならない長所&短所が見えて目
考える力がUPしてきたようだグッド!

・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズベトナム話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月にベトナムに行く予定なので
ベトナム語の勉強をスタート
挨拶、自己紹介
こんにちは、
Cha' o anh. (チャオ アイン)
私は日本人です。
To'i la' nguo'i Nha't
(トイ ラー グオイ ニャッ)
こんにちは、どういうご用ですか?
Cha'o chi, chi, can' gi?
(チャオ チ チ カン ズイー)
元気ですか?
Anh/ Chi, co' kho'e kho'ng?
(アイン/チ コオ コエ コム)
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &HP