出来るかどうか?、やってみる、やれなければ結果はでない! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

This has a meal last night
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
厚揚げをレンジで温めたもの&スーパーで見つけた生めかぶを茹でてポン酢合え&ピリ辛らっきょう、そしてメインのサラダはレタス、カイワレ大根、赤と黄のパプリカ、トマト、チリメンジャコ、ドレッシングは1000thアイランドで食前酒は紹興酒を1杯だけの健康食

こういう食事は胃腸に良い&通じにも良い、ビタミン&ミネラルなどの補助食はサプリメントで、昨日からプラセンタを加えた、女性の美容&肌の若返りに効くというが男にはどうか、試してみようグッド!

顔のシミをレーザー手術をして3か月目だがほとんど痕も消えた、そして口と鼻の周りの大人ニキビ痕(赤み)もレーザー手術して2ヶ月で痕が薄くなってきたもうすぐ消えるだろう('-^*)/

どうか?と思ったら自分をモルモットにして試してみる、結果は??、出来ると信じたら遣って見ることだ、”考えるより有無は易し”、気持ちも、脳も、そして器の体&看板の顔、何でもトライしてみる、経費は掛かるが生きてる以上は維持費がかかって当然だチョキ

自分を磨がく、脳を鍛えるのは勉強と云うけど、俺はゲーム感覚で楽しむ、今はスピードランゲージ&心理学&コピーライテング(仕事にしようとじゃなく集客&ピット商品のPR法に興味)の勉強を実行中、資格を得る為にするより楽しいからやる、そしてその結果が付いてくるだけ、一度しかない人生、加齢に挑戦して良い顔&健康体をつくりで遊ぼうо(ж>▽<)y ☆


・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズベトナム話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月にベトナムに行く予定なので
ベトナム語の勉強をスタート
ありがとう
Ca'm o'n anh
(カーム オン アイン)
これをください。
Cho to'i ca'i na'y
(チョー トイ カイ ナイ)
8000ドンです。
Ta'm nghin do'ng
(ターム ギン ドム)
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &HP