ブレーンにチャンスを与え、育て、活かす・それが今からの俺の仕事&生きる道だな('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Wine Cellar
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
家のワインセラーにいつもワインが詰めてあるワインは決して高級品じゃないワイン、しかしコルク瓶のワインまだコルクのワインはワインセラーの中でより熟成して味をUPする('-^*)/

人も同じ、コルクのような何かを持っている人は育つ要素を持っている、これからの自分の生き方は人の何かを見出してワインセラーの用途を・・

4月1日の主催興業、BORDERの第一部修斗(チケットはすでに完売)にメインで出場する生駒選手と昨日話し、4月はイベントが済んだら海外に出るつもりだが4月にアマ修斗のフレッシュマン大会を開催することにした、そして実行委員長は生駒君にさせることにした、二部キックは平野道場の三宅会長に全てを一任している&年数回のアマキック大会もジムを会場に三宅君が実行している、俺の生き方をブレーンを育て生き方に変えようチョキ

プロモーターは裏方、ブレーンに経験のチャンスを与え、育て・・運営を任せるように、これも”経験は最良の教師”良いブレーンはコルクのワインと同じ、これからの俺の仕事はこれだなグッド!


・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
[交通事故を起こしたとき]
交通事故を起こしました。
I have had a traffic accident.
友人がけがをしました。
My froend is injured.
車にはねられました。
I was hit by a car.
追突されました。
I was bumped from behind.
血液型はA型です。
My blood type is A.
私の過失ではありません。
It was not my fault.
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &HP