経験は最良の教師だ、だた、時にはちょっぴり授業料が高すぎる時もあるけど・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

昨夜ジムから帰って簡単に出来る料理、何時もは夜は炭水化物は食べないが風邪が治ったばかりでエネルギー源が必要だと、冷凍室の保存してる鶏の皮をレンジで解氷して適当の大きさに切り、フライパンで炒めて出た油を捨ててオリーブオイルと3cm程度の長さに切った細ネギを3本&茹でスパゲティーを入れてちょっと水を入れて箸で焦げないように熱を加え、茹でスパが解れたら刻んだトマトを入れ・・
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
味付け調味料は韓国・コチジャンソースを入れてよく混ぜ合わせて、お皿に盛ってパルメザンチーズをトッピングして出来上がりチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
食前酒はスペイン産の赤ワイン、昨夜の食事はこれだけだが補助栄養源のサプリメント6種類は毎朝晩欠かさない、サイボーグの栄養バランスグッド!

もし1人で生きてるヒマラヤの雪男だったら健康は考える必要はないだろう、健康は人間社会にいるから必要なファクターだ、何故なら健康は体だけじゃない,女性は幾つになっても綺麗でいたい&男もかっこよくありたいと比べる者があるから意欲が湧いて何時までも元気で健康体でいたいと思うパー

精神的&肉体的&性格&ストレスコントロール&人間社会でのコミニケーションをスムースにするための能力・・etc・・全てが健康の必要素だ、昨日はジムの女子会員のさんとChopper(通称)からバレンタインのチョコを貰った”ありがとう”、欧米ではこの習慣は無いと思う、日本だけの習慣かも・・女性が男性にに愛情表現のFunctionだが今ではほとんどが義理チョコ、それもコミニケーションの表現('-^*)/

ノックをしなければ返事は返って来ない、人のノックを待つだけじゃやなく自分からすることも必要だがノックをしても返事がなければ相手は都合があるか&必要されてないこと、決して無理押しはしないこと、状況で判断、そしてその判断ミスの経験もあるから人生は山あり谷あり面白いのかも(・∀・)

コミニケーションは人間社会の健康素、先日千葉の兄から電話電話があった、長年会ってないが、人は声or文章or会話&ベタ・・etcが無くなると自然と絆が消えていくもの、家庭のある人は日常の生活が精神的バランスの絆&支え、俺にはジム・道場で彼&彼女達との目に見えない精神的な絆がある、肉親でなくても精神的な絆は”かけがいのない”精神的家族・・

・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
[紛失・盗難物の再発行を頼む]
航空券をなくしました。
I lost my air ticket.
再発行してもらえませんか。
Could you reissue it ?
カードを無効にしてください。
Please cancel my card.
いつ再発行してもらえますか。
When will I get a new card ?
再発行に何が必要ですか。
What do I need to have it reissued ?
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &HP