寛ぎながら前向きに思考・・夢は前にしかない歩こう('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

NESCAFE Barista
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
カフェオレ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨夜は平野道場(直心会創設道場)に指導に行き、帰って夕食に食前酒は飲まなかった。別に酒を飲まない日と決めたわけじゃない、アルコールを飲むのを忘れただけ、食後にバリスタのカフェオレを飲む、酒だけが寛ぎの油じゃないコーヒーも良い容器で飲んだら美味い&寛げる('-^*)/
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
旅行用品を整理してたら懐かしいネームカードケース、このカードに入れてある名刺は平野道場設立初期の頃の物、当時はアメリカ・シアトルのAMCジムに年数回&タイ・バンコクのムエタイジムにもよく行き格闘技テクニック&ジム経営の勉強をした、道場は打撃だけじゃなく総合格闘技を始めたのは関西で最初のジムだ、今では総合格闘技をMMAと云うのが通常だが名刺にはFull Contact Styleとしているビックリマーク

永いないつの間にか、当時の門下生も独立してジムを開き&その門下生もジムを開いた者もいる、彼等の会員でプロデビューした人がたくさんいる、そして俺はまだ現役でジム&道場でミットを持って指導してる、何時かはこの世を去る時が来るだろうが健康で動き&前向きに時の流れにフレキシブルに波乗りしながら行けるとこまで行こう、過去は土台で思い出にすぎない
夢は前にしかない・・歩き続けよう走る人

・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
[薬局で]
この処方箋の薬をください。
Please fill this prescription.
風邪薬がほしいのですが。
I want medicine for a cold.
飲み方を教えてください。
Could you tell me how to take it ?
アスピリンをください。
May I have some aspirin ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &HP