考えるプロセスは絶やさ無いようにしている” | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Friday the practice
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
金曜日はPM8:00から総合(MMA)と
キックに分けての練習あし
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
合同練習はキツイのか早い時間に来て帰るジム生が1/2、人それぞれ以前のように叱咤はしない、やる気がある人は頑張って強くなれる、今年も何人かのプロが生まれるだろうグッド!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ジムはプロだけの養成所ではない、プロを目指す人、健康を目的に運動する人、ダイエットのためにする人、プロは目指さないが格闘技を身につけたい人、コミニケーションに来る人etc・・昼間に初老の方が体験入門に来た、来週から入会するようだ、先月は少なかったが今月は入会者が増えている、
が近いのかな('-^*)/

風邪を引いて2週間、やっと抜けたようだ、体調が良くないと指導にも影響する、今日は祝日でジムは休館&明日は午後から田中君がコーチで俺は連休で体調を戻すことに集中しよう、長い風邪だったが休まないでジムワークはしたが体が怠かったパー

ジムワークも続け本も読んだ、何時も”考えるプロセスは絶やさ無いようにしている”、
今の俺の最大の支えだ、
それが無ければ生きる意味もなくなる、
考えるから好奇心も生まれる、
好奇心があるから行動&挑戦するチョキ

・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
[もしも強盗にあったら]
命乞いをする
命を助けて!
Please spare my life !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記