スキルアップしながら、俺は死ぬまで働く、飯のためじゃない、別世界への視野を広めたヽ(゚◇゚ )ノ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

スキルアップしよう!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
過去の事を書いてもしょうがないが、昨年はWebスクールにジムに行く前に週2回半年通った、これまで学校&仕事以外に英語、デザイン、書道,レタリング、ピアノ・・etc・・幾つもの習い事をして来た、カイロもその一つだったが道場設立当時の少ない収入にプラスになり、多くの患者さんに役に立つことが出来た、はじめから仕事にしようとは考えては無かったが、今はカイロを仕事にはしてないが自分のストレッチやジム生のウオームUPに応用して生かすことが出来るグッド!

昨日は本屋で読みたい本が有ったので買ったら資格・特技の通信講座のパンフが付いてきた、たくさんの種目が載っていて無料資料請求のハガキも付いていた、”スキルアップ”そうだな、今年も何かしよう、スキルアップは仕事や資格を得るためにするつもりはないが、”未知の分野”を学ぶチャンス&脳の活性化、別世界の視点を取り入れてみよう('-^*)/

さっそく2種を選んでハガキに書いた、資格には拘らないであまり人がしない分野を選んだ、2種のうちどちらにするかは資料を見て決めるチョキ

時間はたっぷりある、もちろん仕事に影響は無い、仕事は大事”仕事に勝る良いことはない””仕事は、退屈と悪事と貧乏を遠ざける”と昨日買った本にエロア/フランスの作家が書ている、確かにそうだ、退屈がしのげて、悪いこともする暇もなく、貧乏することもない・・さらに世の中の人から評価される、俺はスキルアップしながら死ぬまで働くよ、飯のためじゃないヽ(゚◇゚ )ノ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【キレイに写真を撮る
フイルムはどこで買えますか。
Where can I buy a roll of film ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記