空海(弘法大師)の四天王寺 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

四天王寺・六時堂
短期間で自己変革は可能、脳の修正作用は己次第!
元旦じゃないので人出は少なかったが、それにしても今日は少なかったはてなマーク、何時もは天王寺駅から隣の四天王寺駅間をお参り人が多いのに、もう済んだのかな昨日で?・おかげでゆっくり初参り&墓参りも兼ねて仏さんに挨拶をして来た('-^*)/
短期間で自己変革は可能、脳の修正作用は己次第!
地下鉄(家から2分の駅から電車で14分)行ったので帰りは四天王寺から天王寺まで散歩して、地下鉄で帰り駅と繋がっているダイエーの地下の食品売り場へ、昼食に鯛しゃぶしゃぶを買って、サラダは湯を通した春キャベツとトマトのサラダ、ドレッシングは焙煎ゴマドレで、しゃぶしゃぶはいつも鰤しゃぶだが今日は鯛にした、口当たりが良いな鯛はチョキ

・・・と云うことで今日も2回のブログ更新した・・