最後の正月休み | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Chopper's Alarm
短期間で自己変革は可能、脳の修正作用は己次第!
"おはよう、朝だよ!”今朝もベットの枕の近くに置いてるChopperの目覚まし時計に起こされた,今日は最後の休日、明日からジムは平常にオープンだチョキ

歩いて2分のダイエーストアーに元旦に行った以外は〒受けを見にマンションの1階へ降りただけでどこにも出ないで4日間を家でのんびり過ごした('-^*)/
短期間で自己変革は可能、脳の修正作用は己次第!
今日は晴れ天気も良い午前中に女房の墓参り&挨拶に四天王寺に行こう走る人

やはり変わらないのは俺の性格、時間が迫ると動く、づ~と以前の話だがアメリカのファニチュア・マートをインテリア業界誌の新聞&雑誌に連載記事を書いていた事があったが締切が迫らないとアイディアも出てこないかった&行動も、今も変わらないな((>д<))

性格は変わらなくても考え方は変えて”静中動”で前向きに行動して行く、年頭で自分に誓ったこと、人に無理強はしない、出しゃばらない、世界観の違う人を批判はしない、同じ人間でも其々の世界が違うんだ、それより自分の器を大きくなるように生ようグッド!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【キレイに写真を撮る
(シャッターを押してもらう)
私たちの写真を撮っていただけませんか。
Could you take a picture of us ?
シャッターを押すだけです。
Just press the shutter.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記