説明はメッセージで送ります・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

僧帽筋、頸椎、後頭骨ライン
短期間で自己変革は可能、脳の修正作用は己次第!
腕の症状
短期間で自己変革は可能、脳の修正作用は己次第!
ブログを始めた時に知り合った海外に住んでいるSさんが首と腕の痺れで現地のカイロに行っても治らないというのでアドバイスのメッセージを貰った、アメバーはメッセージにもTEL番号もメールアドレスも書けないので、ラフな絵を描いた、頸椎の文字は違うよな、PCのキーボード叩いてると字が書けなくなる、この絵をブログでは説明はしない、メッセージでストレッチ&頸椎のフェクセーションorサブラクセーションの箇所(同側)を見る参考になれば良いけどチョキ

俺はジム・道場と同時にカイロプラクターとして永いこと経験して来た、現在はカイロは仕事から離れて指導したり、偶に患者さんを診ることがあるけど、それは自分の知識&テクニックが消えないで人の役に立てばとしてるだけパー

・・というわけで、今日はブログを2度目の更新・・