Instructive/俺の教訓になってる”男道”の額 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Instructive
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
教訓は言葉だけではない、ベットルームの壁に飾ってるこの額は絵ではない、刀剣のモデルを額に入れたモノだが自己コントロール出来ずに感情的な気持ちになった時には”男道”と思いながら額を見っめる目

ブログには人の批判や批評は書かないが、これまで格闘技の組織作りやコミニケーションで強引な言動で通して来た事もあったが今は自分を抑える力が出来るようになった、しかし、心の中にモヤモヤが残る時もある、そんな時には”男道”と自分に言い聞かせるチョキ

自己コントルール&本当の強いバリアは腕力や強がりではない、受け流す余力&器の大きさだ、俺はまだまだ器は小さい、スキルアップすることでスキルは自分を変えてる実験材料にもなるはずTryグー
★ ★ ★
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨日の昼飯はパスタ、使った食材&調味料は鶏の皮、茹でスパ(パスタ・ペペロンチーノ)、刻んだセロリー、調味料は茹でスパの粉末スープ、ガーリック&トマトソーッスのパスタソース、フライパンの鶏の皮の刻んだのを入れて熱して出て来た油を捨ててオリーブオイルを大匙1杯入れ、茹でスパ&厚めに刻んだセロリーを入れてほぐしながら炒めてパスタ粉末ソースをかけて混ぜ最後にガーリック&トマトのパスタソースを加えて混ぜ、皿に盛ったらパルメザンチーズをかけて出来上がり('-^*)/

スープは市販の野菜スープをレンジで温めてフライド・オニオンをのせる&サラダはレタス、ベビーリーフ、セロリー、パプリカ、トマトに1000/アイランドドレッシング・・パスタ料理(カロリー220)も加えて15分で出来る低カロリー簡単クッキンググッド!

・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【美術館・博物館で
ホテルのフロントで事前調査
大英博物館は、今日開館してますか。
Is the British Museum open today ?
開館は何時で、閉館は何時ですか。
What ime does it open and close ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記