読んでくださる皆様へ | 浪人男子の母のブログ

浪人男子の母のブログ

2024年私立中高一貫男子校卒業。浪人が決まりました。母の思い(主に毒)綴ります。

【2024.5.21追記あり】


ブログを読んでくださる皆様に向けて

初めてメッセージを送ります。


まずは、

お読みいただきありがとうございます!

いいね👍ボタンをありがとうございます!


そして、フォロワーになってくださった方々、ありがとうございます!


アメブロ登録は随分昔にしていましたが、

一読者になっていただけで、まさか自分がブログを始めるとは思いませんでした。


ただただ、グチをぶちまけたくて

このブログを始めました。


いいね👍ボタンを押してくださるだけで、

とてもありがたいです。

勇気をもらっています。

励みになっています。


アメンバーにつきましては、

内容により身元バレにつながってしまうかもしれないので、私の勝手な判断での承認とさせていただいています。ご了承ください。

過去に実際、私自身が知らずに読んでいたブログがすぐにごく近い人と判明したこともあり、不特定多数のブログと言えども身元バレも容易なのだと感じたことがありました。


・現在ブログをされていない方はお断りしております。

・居住地が近いと思われる方もごめんなさい。

(あまりブログ内で明かしていませんが、当方は関西在住です)


【2024.5.21追記】

お手数をおかけしますが、ご申請くださる際には居住地をメッセージにてお知らせください。

(関東、東北、中四国、東日本、九州など、ざっくりで構いません)


飽きっぽい私ですので、ブログが続くかどうか分かりません。心が折れて続かなくなるかもしれません。

息子の浪人生活がどのように進み、大学受験がどうなるのか、全く未知で私自身の心の整理場所としてブログを綴ります。

今のところ次から次に綴りたいことが溢れてきています。リアルタイム投稿ではないので若干のタイムラグがあります。


一年後、このブログを気持ち良く終えられるようにしたいです。どうぞよろしくお願い致します。