2015 LIVE REPO 10th. Hit The Lights@高円寺HIGH | (旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

(旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

2020年に引っ越しをしました。引っ越し先は最新記事からどうぞ。



昨日の新宿に続き、

今日は高円寺でHit The Lights

HIGHとか、来るの

Every Avenue の休止前ラストライブの時以来2度目だ。


今日はサポート1組のみ付けたワンマン

昨日あれだけ盛り上がったんだ。

単独の今日はさらにだろう。

Skip School, Start Fights Japan Tour

最終日だからな。

それ故、昨日は大人見してたけど

今日は動くつもりで来た。

良い汗かくぜ。



COUNTRY YARD
このバンドも何回目かな?見るの
ってくらい、複数回みてます。
エモく、キャッチーに出す音が心地好いです。
ラストはステダイバーも現れ
フロアを温め、今日の主役にバトンを繋ぎます。

COUNTRY YARD - Hold On


そしてHit The Lights が…

始まらない!Σ(;-д-)

裏で何が起こってるかは知らんけど

機材のトラブルかなにか?

COUNTRY YARD終了から、だいぶ待たされたな(´・ω・`)


Hit The Lights
今日も今日とて
Count It!Breathe In
の流れで始まったHTL
昨日の勢いそのままに、フロアを盛り上げて行きます。
Stay Out
Hangs Em' High
等々、今回のSkip School~ 再現ツアーならではの
2nd押しのセトリながらも
今日はそれ以外のアルバムからの曲も
昨日よりは遥かに多かった。
まさかのGravity とか(  Д ) ゚ ゚
新曲も今日は2曲かな?やってくれたし
アンコールでは、Nick ソロでアコギ3曲もやってくれたよ。
ラストは安定のDrop The Girl
間違いなく今日イチの盛り上がりを見せたね。


と、

昨日とセトリもだいぶ変わって

レア曲あったにも関わらず

セトリ未入手の為、

レポがだいぶスッカスカな内容なのはしゃーなし。

ながらも、熱の籠ってないレポ書く自分も歯がゆいす。

それに、今日は動くぜ

なんて言っておきながら、フロアノリは昨日のが遥かに上だったからの。

むしろ全然動けてねーでやんの。

大体IG系も、KRI系も客層は大差なくて

自分も含め、周りは見た顔ばっかだもんな笑

で、大体ダイブ、ステダイ、ハーコーやってるのも

もはやお馴染みの面子だし笑


結果

体も動かせず、

セトリも未入手でレポもスッカスカなら

昨日みたく写真ばかすか撮って

フォトレポにした方が幾分マシやったなぁ。


まぁ、自分が不甲斐ないだけで

Hit The Lights 自体は文句の付け様もない

最高のライブしてくれましたよっと。



HTLは今回で6度目の来日って言ってたけど

KRI系のバンドの中じゃ、回数こなしてる方だよな。

今回たまたま、ARTNATIVE PRESS JPの

BTB'13時の、出演者のインタビュー記事を読んだけど

誰もが、印象に残ったのはKRIのマサさんだと言ってた。

まぁ、内容はリンク貼った本記事を見てほしいんだけど

これを読んだ時に、

Hit The Lights だけじゃなしに

チケットがsoldしなくても

KRI所属のバンドが、こうして何度も来日してくれて、

こんなにも日本を好きでいてくれるのは

間違いなくマサさんのおかげなんだろうなって感じた。

きっとHTLも

7回、8回…と、また日本に来てくれることだろう。

こうして、来日リピートをしてくれるバンドが

もっと増えてくれたら嬉しいな。




と、まぁ

ライブもレポも不完全燃焼感はあるけど

2日間、

Hit The Lights を満喫できたのは

すごく良かった。


更新してからですが

完全に後追いでセトリ見つけました。


01.Count It!
02.Breathe In
03.Stay Out
04.Fucked Up Kids
05.Statues
06.Back Breaker
07.Tell Me Where You Are
08.Hangs Em' High
09.The Real
10.Say What You Wanna Say
11.Winding Down
12.Bodybag

en
(Acoustic)
13.Fragile Eyes
14.Liars And Cheats
15.The Call Out (You Are The Dishes)

16.Gravity
17.Drop The Girl









Next Live Show
MONSTER ENERGY OUTBURN 2015@赤坂BLITZ
FACT
CRYSTAL LAKE
Bury Tomorrow