2012 LIVE REPO 5th.MAN WITH A MISSION@LIQUIDROOM | (旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

(旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

2020年に引っ越しをしました。引っ越し先は最新記事からどうぞ。

初 ☆ マンウィズ! 

今日の前に、CDJで予習しようと思ったんだけども 

まさかのFACTとかぶり(# ゚Д゚) 

で、今日があるからいーやと 

CDJではマンウィズを捨て、今日に至ります。 


16:00過ぎ、恵比寿着。 

空腹だったので、とりあえず『阿夫利 -AFURI-』で腹ごしらえ。 





ゆず塩麺(*´∀`) 

鶏ベースのスープに、ほんのり柚子の香りが素敵な今ドキなラーメン← 

本日も美味しくいただきました(人=ω=) 


腹も膨れたところで、LIQUIDROOMに移動ヾ(*=ω=)ノ 




 

うん、遅いな(時間が)← 

終わるのは21:00前後か。 


今日の衣装は、がっつりマンウィズ(「 ゚Д゚)「 ガォ 










 

この日の為に、CDJで買っときました(・∀・) 

リストバンドを付けたのは、なんか手首が寂しかったから←

よって、物販はシカトしました┐(´ー`)┌ 


整理番号 B-168 


チケットが届いた時は、なかなか良番やん!って思ったけど、 

よく見たら『B』なんだよなorz 

良番でも何でもねーわ(´Д`) 


会場入りしてちょっとしてから、友達と合流ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 

そのとき16:40前。 

開場までヒマだねー、なんつってぐだぐだする← 


ロッカーに荷物を入れ、開場待機。 

この時期、屋内で待機できるLIQUIDROOMは便利以外のなにものでもない。 

開場後18:10、もう一人の友達登場(*・∀・)ノシ (・∀・*) 

オレより遅く来たのに、オレより早く入りやがった!( ゚Д゚)クソッ← 



だいぶ待った後、ようやく入場ヾ(*=ω=)ノ 

久々だなーLIQUIDROOM。 

YELLOWCARD×BIGMAMAぶり、約1年ぶりか。 

あの時のライブは良かったなー(*´∀`) 

YCのJAPAN TOURで、サポートアクトがMAMAとか! 

オレ得以外のなにものでもないわ。 

その2マンでまたやってくんねーかなー(*´∀`) 

と、マンウィズのライブに来といて、そんなこと思いがら開始を待ってましたwww 


中に入って、先に入った友達を発見(σ・∀・)σ 

一緒に待つ。 

15分押しくらいで会場暗転————— 




MAN WITH A MISSION 
 草食男子絶滅ツアー 
  ファイナル 

開始ぃー+。:゚.ヾ(*´∀`)ノ゚.:。 


上で入場待ちしてた時 

客層(女子多数)と、年齢層(意外と上の方らしき人がちらほら…)的に 

楽しいライブになるのか、すげー心配だった(´・ω・) 

それで嫌な思いはしなくても、 

つまんねー思い、シラケたライブとか過去あったしね。 

ところがどっこい! 

とよが陣取ったポジションが良かったのか、 

1曲目『NEVER FxxKIN' MIND THE RULES』から激モッシュ!(`・ω・´) 

うひゃー!楽しーぃ!+。:゚.ヾ(*´∀`)ノ゚.:。 

しかぁし! 

日:SIMPLE PLAN 
火:BIGMAMA(インスト) 
水:ZEBRAHEAD 

と、今週はライブ強化週間← 

疲労もたまっていたのか、2曲目『Feel and Think』で脚やられてたwww 

この勢いのまま、3曲目は『DON'T LOSE YOURSELF』! 

身体が悲鳴を上げてます(;/Д`)ギャース← 

いや、だが楽しい! 

個人的に好きな『DON'T LOSE YOURSELF』『Feel and Think』を 

序盤に持ってこられて、疲れたなんて言ってられっか!ヾ(`Д´)ノ ラァァァァ 


だがしかーし! 

一向に勢いは止まらない! 

『WELCOM TO NEWWORLD』『SCENT OF YESTERDAY』と続き 

オオカミパワー大爆発!(「 ゚Д゚)「  ~~● Bomb← 

息も切れ切れの中、休憩の動画タイムw 



つべで何個か見たことありますw 

ジャンケン・ジョニーのチャレンジ動画www 

飼育好男の部屋のドアにノック音。 

飼育さんがドアを見に行こうとした時に 

いきなり、カメラにフレームインしてくるジャンケンwwwww 

ツッコまれると、そのノックは超能力だとwww 

話は進む、が 

稲中卓球部を見つけ、それを読み始めて爆笑するジャンケンwwwww 

面白いのはわかるけど、ンフンフ言い過ぎwww 

そうかと思えば、大声でアハ—————wwwww 

『タナカメーン』 
『テーブルテニスメーン』 

これをいきなり超ハイテンションで言い放ったのが、 

個人的にめっちゃツボでしたwwwww 


今回の動画の内容は 

ミッション失敗が続くジャンケンに代わり 

年明け一発目のミッションは、 

DJ.サンタモニカがスカイダイビングに! 

続きは後半。 

ジャンケンの顔は、決して変わったりしていません← 



ライブ中盤戦(`・ω・´) 

もうね、さすがに何やったかとか覚えてないw 

とりあえず、楽しく暴れてたってことしかwwwww 

この辺で新曲やってくれたっけ? 

良い感じなアゲ曲だった印象(*´∀`) 

今回はホールの真ん中より後ろ?らへんでずっと暴れてたけど、 

あそこで一緒に暴れてた人たちが良すぎた← 

すげー楽しかったもの 




サンタモニカMISSIONの続き動画 

ハワイでチャレンジするにあたり、現地人に大人気のサンタモニカwww 

最初こそ写真バシバシ撮られたりしてたけど 

最終的にぼっちで待機wwwww 

そして、いざ上空へ 

この時、同乗した金髪の外国人に向かって 

解説で喋ってたジャンケンが『カート・コバーン!!!』 

『カヴァーもしてるしネ』 

いやいや、してっけどさwww 

そもそも、カート・コバーンは既にこの世にいませんからねw 





↑ちなみに、本物はこの人。 

確かに似てなくはないけどもwwwww 

でも、この会場に来てた人で 

実際にカート・コバーンを知ってた人、 

カート・コバーンがギターボーカルをつとめてたNIRVANAの曲を 

MWAMがカバーしたってことを、どれだけの人が知ってただろうね。 

それは置いといて、サンタモニカ。 

飛行機も上空に行きつき、いざダイブ! 

素晴らしく華麗にダイブしていったサンタモニカだが 

解説してた飼育さんから 

『頭がもげそうなのを必死で押さえてるwwwww』 

ジャンケン『ソンナ事ナ———イ!!!!!』と全否定wwwww 

確かにね、腕広げなきゃいけないのに、手がガッツリ首元に?www 

ともあれ、 

サンタモニカ、見事にMISSIONコンプリート 

次回のジャンケンのMISSIONが楽しみだわ^皿^ 




ライブも終盤戦! 

『TRIUMPH OF THE DAY』を、まさかのアコースティックで! 

染み入るねぃ(*´∀`) 


ジャンケン『ROCKハ好キデスカー!?』からの『ROCK IN THE HOUSE』 

みんなで手を上げ、前へ前へ(*´∀`)ノシ 


そして、ここでキタ!『DANSE EVERYBODY』! 

タオルぶん回しながらモッシュ(*´∀`)ノシ~~~ 


ラストに『FLY AGAIN』! 

このラスト2曲の流れはもーヤバイね! 

たまらなく楽しい 




オオカミたちが一旦はけて 

アンコールの拍手が起こる中、動画の流れてたスクリーンに

春のツアー情報! & シングル発売情報! 

シングルの初回版には、今までのMISSIONのDVD付きw 

今日のライブ楽しすぎたし、春ツアー絶対行きたい! 


そして、アンコールは『焼肉!』でやれとw 

それに答えて、会場からは焼肉アンコール!www 



そして登場、オオカミ5匹w← 

焼肉一発目は『Trick or Treat』 

このパーティソング 

サークル作って、ダンシングモッシュヾ(*´∀`)ノ 


曲終わりで、再びはけるオオカミたち。 

そして、再び起こる焼肉コールw 


登場したオオカミが答えてくれたのは『1997』! 

最後の最後に、もうひと盛り上がり! 

モッシュにも気合入るってもんです(`・ω・´) 

曲終わりで、サークルしてた人たちとぐちゃぐちゃハイタッチw 

白のCDJ-T着てた人と、片手でバチーンとハイタッチ(*´∀`)ノヽ(^皿^*) 

優秀の美を飾りました 





最後にハイタッチした、白のCDJ-T着てた人 

この辺のサークル作るのに仕切ってくれてた。 

おかげで、そこにはサークルできたし 

すげー楽しめたし、感謝感謝だわ 

最後に、みんなに向かって『ありがとうござっした!』って言ってた 

むちゃくちゃ好感だわ 


いやー、こんなに楽しいもんだとは思わなかった 

ヤバイくらい楽しかった(*´∀`) 


MWAMライブ、リピーターになるわ 


1月のライブ、ハズレなかったなー(*´∀`) 

今週は鬼畜だったけど、どれもすげー楽しかったし。 

やっぱりライブはえーのー! 


今回のライブレポ、終わりですっ 





セトリ、自信ないけど載せます← 

間違いあったら、ご指摘くださいませ<(_ _)> 



MAN WITH A MISSION@LIQUIDROOM 
 草食男子絶滅ツアー ファイナル 

01.NEVER FxxKIN' MIND THE RULES 
02.Feel and Think 
03.DON'T LOSE YOURSELF 
04.WELCOM TO NEWWORLD 
05.SCENT OF YESTERDAY 

動画タイム① 

06.HASTA LA VISTA 
07.NOTHING'S GONNA CHANGE MYWAY 
08.TAKE ME HOME(だっけ?) 
09.Smells Like Teen Spirit 
10.RAIN OF JULY 

動画タイム② 

11.TRIUMPH OF THE DAY(アコースティックver.) 
12.ROCK IN THE HOUSE 
13.DANSE EVERYBODY 
14.PANORAMA RADIO 
15.FLY AGAIN 

焼肉① 
16.Trick or Treat 

焼肉② 
17.1997