2010 LIVE REPO 9th. 初恋サンセット@LIQUIDROOM | (旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

(旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

2020年に引っ越しをしました。引っ越し先は最新記事からどうぞ。

メレンゲ × GOING UNDER GROUND

初恋サンセット2010


ゴーイング目当てで行って参りました

初・リキッドルーム

てかライブ歴2年目という若輩者のオレにとっちゃ

大概のライブハウスは全て初だww


と、何はともあれ

ゴーイングを見たのは、日比谷の野音&幕張メッセのみだったので

ゴーイングを箱で見るのも、何げに初なワケです

しかも約10ヶ月ぶり

楽しみ


と、言いたいけども!


『何か大事なことを忘れてる気がする……』

と、しきりに言っていた夜勤明けの友達、

その忘れ物とは何と、チケットだったんですΣ( ̄□ ̄;)ガーン!!!


そんなこんなで

やむなく1人で寂しく観賞(´・ω・`)ショボーン



最初がゴーイングでした。

既存の名曲をはじめ、新曲も披露してくれたうれしい

中でも『サンキュー』聞けたのは良かったな~


あとはオトクな、今後のリリース情報などの告知も聞き

メレンゲ&GOING UNDER GROUNDっていうバンドな為、

アウェイ感ハンパない、女の子いっぱいな会場の隅っこで、

久々なゴーイングを満喫してきました(*´∀`)


で、ゴーイングだけ見て

メレンゲは見ずに会場を出ました。

だって、会場にも入れず

オマケに徹夜明けなのに待っててもらってる友達が気になって

とてもじゃないけど、

友達放置してまで、ライブを最後まで見る気にゃなれない(´・ω・`)

その点、ゴーイングのが先にやってくれたのは幸いだった(´ω`)


で、リキッドルームのある恵比寿をあとにし

渋谷で、いつものバカ話をしつつ、一緒にメシ食ってから帰りました。



次のライブは

14日(木) 会場は同じくリキッドルーム

Galileo Galileiのワンマンだっ