ブログネタ! | ~Toward the dream~

~Toward the dream~

福島県郡山市出身。神奈川県川崎市在住の金澤です。これからは川崎市や横浜市の情報を掲載していくのでよろしくお願いします。好きなタレントさんは水野由結さんです。よろしくお願いします!

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
今日のブログネタは、「春になったら何したい?」について書きたいと思います。


僕は、春になったら高校生になるので、それに向けての心構えをする事と誕生日を祝うことなど。


まず、1つめの高校生になることについては、今年はなんと受験生でもあり、高校生にもなります。


高校生になると言うことは、大人への階段を一段上ったということです。


はやいなぁ~。


続いて誕生日。


僕は、1997年04月11日(金)に生まれました。


もちろん福島県出身。


福島県のどこ出身か?


言えません!


何故かというと田舎だからです。


恥ずかしい~~。(笑)


www。


04月11日。


僕と同じ日の出身者は、さくら学院の大賀咲希さんや武田鉄矢と同じです。


なんか、


嬉しいなぁー。


皆さんには、皆さんの生まれた日と同じ有名人はいますかぁ~。


先ほど、福島県出身と言いましたが、親も福島県出身。


いわゆる、


純粋な福島県人。


福っ子。


↑(笑)


福島県出身の有名人は、モデルの松井愛莉さんと俳優の西田敏行さん、佐藤B作さん…などいろんな人がいます。


今の福島は、元気がなく風評被害も約2年経った今でも続いています。


もし、芸能人のみなさん、僕のブログを見ていてくれているのでしたら、ぜひ福島に来てみてください。


福島には、今は警戒区域となっている富岡町の夜ノ森の桜も綺麗です。


また、会津若松市の鶴ヶ城に来てみたりしてみてください。


よろしくお願いします。


~福っ子と(とある福島の子供の願い)~