※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


金曜パンの日〜食パンルンルン



先週のパン




そうやった、先週は2種あったんやったニコニコ


今週は自分1人なので特に何も考えず、菓子パンだろうと惣菜パンだろうと気になったものをパッと選ぶ〜!


てなわけで今週選んだふわふわパンを記録していきまーすニコニコ



本日のおうちごはん

 

ふわふわ牛乳入りパン
(ヤマザキ)


北海道のマーク(マークというか形か)が入っているとおいしさが増す気がしませんか?


パケ裏


原材料名・その1



原材料名・その2


栄養成分表示


お皿にドーン!

22cmのお皿なので、20cm近くあるかな〜といったところ。

誰も見ていませんからね、ちぎらずガブーっといきましょうかねあんぐり気づき



クリームがミルキーで良き



時期も時期なので冷蔵庫保管していたので冷やして食べることとなりましたが、ミルク風味クリームが際立っておいしいかったです。


ちょっと甘めでミルキーなクリームはおいしいのですが、、、個人的にはパンに味がなければクリームがもっと楽しめたかなぁ〜?とも思いました。


ヤマザキでよく見るルヴァン種って甘みがあるじゃないですか。

その味もしっかりするので、クリームとバチバチまでいかないですけど剣先をちょいちょいし合ってる感じがします泣き笑い



パンについて!


ふわふわは品名とおり、やわらかで軽め。

ベッドにしたらよく眠れそう笑い泣き


クリームがそんなに入っていないように見えますが、大きさはありますけどふわふわなだけなので、クリームの量とのバランスはちょうどいいと思います。


ふわふわですが、さすがに1個丸々はお腹いっぱいなりますねー。

でもシンプルなので最後まで飽きずにペロリでしたニヤリ




お腹いっぱいにはなりますが、、、少し休んだらまた食べられるので 笑、今日はちょっと他に色々食べてたんですよ。


そしたら例のあすけんさん(管理アプリね)に「今日はチートデーですか!?体脂肪に変わる前に野菜や運動でリカバリーせえ!!」と怒られてしまいました悲しい


食事の記録として使ってるだけなので、怒られると悲しいです。笑


でも怒ってくれる人がいる間は有り難い(ただし場合と度合いによる)と思って、引き続きアプリを使っていこうと思いますニコニコ



ということで「ヤマザキ ふわふわ牛乳入りパン」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡






 


 

 


本日のピックアップ

 これではないですが、

青いミルクパンを愛用しています。

ホーローが好きなんですよね~♪

着色汚れが悩ましいですがダッシュ




イベントバナー




ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


イベントバナー