※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


ホットドッグ左金曜パンの日ホットドッグ右



過去の記事


このパンを買った時、今日のパンが隣にいたんですよ。


で、メロンパンとどちらにしようか悩んでたのですが、



1つは↑の惣菜パン選んでるしなぁ、、、ということで、また会おう真顔キラキラと約束して、この日はメロンパンを選んだんですね。


今日はその約束を果たしたわけです拍手



て、この経緯どうでもいい?

ですよね〜!サッサと本題いきましょう泣き笑い




本日のおうちごはん

 

喫茶店風 たまごトースト
(パスコ)


こんなん絶対おいしいやんむかつき
と、謎に怒りながら写真撮影。笑


パケ裏


原材料名



アレルギー表示&栄養成分表示


このお皿が22cm

4枚切りよりちょっと厚めかな?
長さはよくある食パンと同じくらいですね。

ほんのり甘い香りがしますよだれ

さっそく実食していきましょ〜!



えっ!おいしい!!


めちゃめちゃ普通の感想笑

いや違うんですよ、これ絶対おいしいやつやんとは思ってましたけど、素朴なド定番のおいしさをイメージしてたんですよ。


ではなくて、食パン自体が思ってた以上においしかったのでちょっと驚きました。



まず、たまごが濃い。

見た目ではちょっと少ないなぁと思ったのですが、これだけしっかり味がついていたら充分の量。

粗く潰したものではなくてペースト状に近いタイプです。


で、パンですよ。


なんやろう、耳とパンの際際が特においしい。

バター入りマーガリンがジワッと染みてくる。

なんなら耳がおいしい説もある!笑



これはトースターで温めればよかったかな~!

冷蔵庫保管→レンジ でもこれだけ充分おいしいのですが、焦げ感、、、まではいかなくともサクッとかカリッに近づけてもおいしかった気がします。


よし、次はそれでいこ。

これはリピ!!




1枚分食べたいなぁよだれと思ったのですが、これにサラダやチキンやスープなんかでワンプレートにすると、より喫茶店に近いしっかり一食になるんですよね。


そういうお洒落でバランスのいい一食を心がけたいところ、、、普通にパンだけ食べてもたわ泣き笑い


あ、そうそうバター入りマーガリンが染みてるのもあってか、わりとベタベタするので外で食べるときはおしぼり必須がよいかとダッシュ




これ他にも種類あったような〜?とサイトを確認したところ、


・たまごトースト

・小倉バタートースト

・マルゲリータピザトースト(エリア限定)


が検索でヒットしてきました。



エリア限定、、、近畿地方は、、、



あるーーー!!


ということは、覚えてないだけで隣に並んでたかもしれない。


これはちょっと気になるやんか酔っ払い


タイミング良く出会えたら買って見たいと思います。

でもたまごを先にリピしたい気持ちもある!笑



ということで「パスコ 喫茶店風たまごトースト」でした!


ではではまた〜バイバイ


 


サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





 

 

 


本日のピックアップ

 おいしいトーストにはおいしいコーヒーを♪

(私はカフェオレやけど)

これボタン押すだけでおいしいコーヒーが

作れて便利!重宝してます。




イベントバナー




Deerskitchen

 

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店