※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



昨日の記事↓



パンを2種類ゲット〜!ということで、今日は2つめの甘いほうを記録。


最近、パンを楽しむ日を毎週作っているのだから、食べるのは1つにしておこう!と決めて1つだけ買うようにしてたんですよ。


昨日はいつもと違う金曜なのでOKやろ!ということで2つとも食べちゃったハート



食べ物に関する自分ルールはユルっユルグラサン




しあわせ届ける
クラウンメロンくりぃむぱん
(YKベーキング)

塩いほうはパートナー氏が 凝視 ←この顔になる変わり種を選んだので、甘いほうはメロンが好きな氏が喜びそうなものにしてバランスを取りました。

なんと気が利くんでしょう私キラキラ
自分で自分の機嫌を取るスタイル


パケ裏


原材料名




栄養成分表示&アレルギー表示


開けた瞬間、強めのメロンの香り

ぽてっと丸みのある形。

小ぶりというわけではないです。
12cmくらいかなー?

ではさっそく実食でございますーよだれ


メロンクリーム、ねっとり


しゅ〜っと消えるホイップクリームに対して、しっかり舌の上に残るメロンクリーム。


正直見えているところしかクリームは入ってないのですが、味も濃いめだしねっとりしてるしで、この量で充分おいしいです。


ただクリームの層は上下になっていてほしかったなぁ、、、


メロンクリームのほうから食べ始めたので、途中から普通のホイップクリームパンになってしまいました。笑

それはそれでおいしかったけど。


パンもしっとり柔らかめで、どちらのクリームにも合ってましたニコニコ



ちなみに、クラウンメロンらしさは、、、そこはなかなか難しいところだと思います!笑




サイトを見ていると、この"しあわせ届ける"シリーズはいくつかあるようで、その中の1つにしあわせ届けるサンミーというものがあります。





サンミーについては過去に記録してた↓


これもう去年10月の記事ほんわか



"夢のコラボ"とか書いてるし、これは気になりますなぁ。
新発売したもののようなので、すぐ買わなくても大丈夫かな(とか言ってると終了するんよね)

とりあえず気になるパンとして頭の中に置いていおきましょ爆笑


クラウンメロンくりぃむぱんについては、レギュラー商品ではないんじゃないかな?と思いますので、気になった人は見かけた時にゲットするのが吉かもですねウインク

ということで「YKベーキング しあわせ届けるクラウンメロンくりぃむぱん」でした!

ではではまた〜バイバイ


サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





イベントバナー




 

 

 


 

 



プログレスファーム

 

ALL HEARTS MALL