イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

そろそろシャンプーが切れそうなので、昨日用事ついでにドラッグストアへ買いに行ったのてすが。

 

使ってる製品のところだけゴソッと商品がなく、コンディショナーが1本残っているのみ、、、そして「売り切り価格」の値札、、、

 

こ、これはまさか、、、販売終了へのフラグ!?

 

 

やめてやめて〜!

シャンプー変えて1年経ってないんやけどえーん

 

この後アマゾンで値段が上がり出すと終了リーチ。

(今のところ通常価格)

 

今年ほんまに多すぎる。

 

単なるリニューアル前の売り切りであってほしいですショボーン

 

ハラハラしつつ、そんな終了を匂わすことのないロングセラーな甘ーいパンを本日はご紹介します右差し

 

 

 

 

 

地元では有名なパン

 

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
神戸屋 サンミー
 
地元ではというか、関西ではというのが正しいかな。
 
東北地方手前くらいまでは売ってるらしいし、ちょっとズルいかなと思ったんですけど、販売終了の目にばっかりあってる可哀想な私なので許してほしい!笑
 
 

 

    

パンの中にクリームをサンドし、

上にチョコとケーキ生地の

3つの味(三位)が楽しめるデニッシュ

 

これがなんとカロリー400超えの菓子パンなんですが、関西人はおそらく全員これを食べて育ってる。

 

っていうと暴論やけど笑、そのくらい子どものころから馴染みのある菓子パンなんですよ。

 

学生の時にパン派の子が食べてたの覚えてます。

私は学生の時は圧倒的ごはん派だったのでお弁当タイムはごはんやったんですけど、土曜の昼にサンミー食べながら新喜劇見たりしてました泣き笑い

 

 

 

パン   パン   パン

 

 

 

木曜日を1週間の食材買い出し日にしてるので、サッと食べて出発したいんですね。

大人になってもごはん派やけどパンも食べたいやん、、、ということでサッと食べたい日にパンをもってきがちです。

 

で、先週は「なんか菓子パンが食べたい、、、」ということで、久しぶりに買ってみましたよだれ

 

 

デニッシュですけど、かなりしっとりめで平たくて、クリームもそんな入ってるわけでもない。

食べてる時にチョコも取れがちやし、ベタッと甘い。

 

けど、それがいいんです!

 

 

なんていうか、実家感があるというか、、、笑

こないだご紹介したヤングドーナツが幼なじみやったら、サンミーは親かな。笑

 

まぁスーパーで買える菓子パンの良さってそういうところやと私は思ってます爆笑

 

 

神戸屋のパン屋さんあるんですけど、もっと店舗あったらいいのになぁ知らんぷり

まぁ、、、サンミーはスーパーで買えるからいいんやけどね 笑

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する