※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


普段は衝動買いはそこまでなのですが、お菓子についてはつい衝動買いをしてしまいます。


それは何故か。



今買っておかないと無くなるかも!?が半分、残り半分はパケ買いが大体を占めてます、私の場合。


今回もそう、ちいかわってだけでまんまと買ってしまいましたーほんわか




ちいかわ 和グミおもっち
(バンダイナムコ)

味は、
・黒蜜きなこもち味
・みたらし団子味

グミならおもち食感が作りやすそうやし、おいしいかも〜と予想もしつつゲット。


パケ裏


原材料名&栄養成分表示

のどにつまらせないようご注意ください。


つきたてのお餅、食べたいなぁよだれ



ちいかわ・ハチワレ・うさぎの型ラブラブ


そしてレアグミに、くりまんじゅう。


入ってました!!

入ってたけど表情が分からん!笑


他の子たちはどうでしょうか?
そしてお味も気になるところ。

いただきまーすひらめき



うーん、どっちも味ほぼ同じ。笑


ハチワレとうさぎに偏った袋でした〜。
でも全員いたので嬉し。

表情分からんけど笑


→黒糖きなこもち
ゼロとは言いませんが、、、きなこはいない。

→みたらし団子
噛み終わるころにほんのりみたらし団子が分かる感じかな、、、


2つとも黒糖の味がするんですよ。
黒糖きなこのほうが強めで引っ張られてるだけかなとも思うのですがキョロキョロ

とにかく黒糖の甘さ強めのグミです。

黒糖きなこを食べてからみたらしを食べたら、ちょっと味の違いが分かるかも?
みたらしの甘じょっぱな感じがしたような、、、

弾力は硬すぎす柔らか過ぎず、よくあるグミの食感でしたニコニコ




直近のちいかわコラボというと、




この2つ。



これに続いて4月1日から



とんこつしょうゆラーメン風が出てるのですが、全く出会えず半月が過ぎてしまいましたハートブレイク


むちゃうまプリンと当選すきやき風は潤沢に並んでたから、とんこつしょうゆラーメンもまぁ買えるやろと思ってたのですが知らんぷり


見つけ次第、即回収したいと思いまーす!!




ということで「バンダイナムコ ちいかわ 和グミおもっち 」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




 

  

 

 


イベントバナー



イベントバナー




オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

ALL HEARTS MALL