※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


わーい!楽しみにしていたランちぃパック、買えました爆笑


コンビニ回らないとアカンのかなーアセアセとか思ってたのですが、スーパーに並んでて良かった~!


今日・明日と続けてお送りしまーすニコニコ




ランちぃパック
むちゃうまプリン風
当選すき焼き風
(ヤマザキ)

漫画で、むちゃうまプリン→当選すき焼きと話が続くので、同じように順番でお送りしたいと思います!笑


パケ裏

ここまでの写真2枚は明日も使い回すグラサン


ここからは各ランちぃパックで

むちゃうまプリン風です。

うさぎがすでに2つ食べちゃってるむちゃうまプリン。
リアルやとどのタイプのプリンなんでしょうね〜音符



当てるためなら2個でも3個でも食べたらよろしいニヤリ


原材料名


アレルギー表示



1枚145カロリープリン


まずは、そのまま。


思ってるより結構プリン!

さすがむちゃうま爆笑

そのままも美味しいのですが、温めるとさらに美味しいと聞いているので、ホットサンドメーカーで温めたところ、、、



トロトロプリンに大変身


これはホットサンドメーカーでなくても、トースターでも温めて食べるのがオススメ!!

そのままでも結構プリンな甘さで美味しいのですが、温めたほうが甘みが強くなってプリン感が増すんですよ。

菓子パンとしてさっくり美味しく食べるのならそのままで、クリーミーな甘さが欲しければ温めて食べるが吉、ですかね照れ

2枚入りで食べ比べしやすいと思いますので、それぞれの食べ方をするのが楽しいかなと思います。



にしても、プリンの方思ってたより美味しかったなぁ。

当選すき焼きのほうが本命やったんですよ。


むちゃうまプリンかどうかはともかく、プリン味でレギュラー化してくれてもいいんじゃないかと思いました爆笑アセアセ




ということで、慌てなくてもいっぱい売ってくれてる感じなので 笑、是非買って食べてみてくださいね~!

「ヤマザキ ランちぃパック むちゃうまプリン風」でした!

明日は「当選すき焼き風」ですニコニコ


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





イベントバナー


これ使ってます!

 プレート洗うのは正直面倒なんですが 笑、ホットサンド作れて大満足してますラブ


 




 



ママのチーズケーキ


フスボン