※このブログには広告があります 

 ※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


昨日の記事


写真向かって左の「むちゃうまプリン風」でした。


今日は向かって右の「当選すき焼き風」です!



むちゃうまプリン風はプリン味としてレギュラーになってほしいくらい美味しかったのですが、当選すき焼き風はどうだったのでしょうか〜ニコニコ




ランちぃパック
むちゃうまプリン風
当選すき焼き風
(ヤマザキ)


昨日の宣言通り写真使い回し〜チョキ


パケ裏


当選すき焼き風

すき焼き当たったら歌いたくもなりますわね歩く



トストス トストス 可愛いニコニコ

すき焼き鍋にむちゃうまプリンの印字があるということは、、、鍋ごと当たったってことですよね?

めっちゃ豪華プレゼント!


原材料名


アレルギー表示



1枚127カロリー牛


当選すき焼き風も、まずはそのままから食。

たまごがほんのり感じられて、優しい甘辛味ニコニコ

甘辛大好きなのでもっとフィリングいっぱい入ってて〜!と思うけれども、ランチパックはこの比率がチープうま爆笑


続いてこちらもホットサンドメーカーで温めましたが、、、



あれ、たまご消えた、、、?


それよりパンがビャー!てなってて見た目スミマセン、、、

熱くてしっかり押さえられないまま切ったらちゃんと切れなくて、もうええわ!と力任せにちぎったらこうなりました笑い泣き


そう、で、たまごの味が消えたんです。

なんか味がぼやけたというのが近いかな、、、

甘辛さはあるので美味しいし、パンの端っこはカリッとなるし温めるのも悪くはないのですが、溶き卵×お肉のすき焼き感があるのはそのままかな!


こちらも2枚入り。
食べ比べしてみてほしいところですひらめき



すき焼きのほうが本命だったものの、食べてみたらプリンのほうが良かったという結果となりました〜!


と言いつつ、ハズレなしだったので満足であります口笛







ちいかわコラボ、過去にゲットしたもの(パン縛り)と合わせると、、、


ちいかまんが一番好みかな〜。

また食べたいなぁよだれ



まっだまだちいかわ人気は続きそうやし、コラボ商品も出ると思うので、これはというものは引き続き追っていきたいと思いまーす爆笑


てなわけで「ヤマザキ ランちぃパック 当選すき焼き風」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





イベントバナー


これ使ってます!

今日もしつこく宣伝〜グラサン

オススメなので、つい。

繰り返しになりますが、お手入れはちょい手間です。

でもホットサンドが作れる生活は素敵ラブラブ


 

ちいかわコラボな食品ぽってりフラワー

  

 

 

 


 ちいかわみのあるクロミさん可愛いラブ




ALL HEARTS MALL

 

INIC coffee