※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

今日の大阪は雨→晴れ→雨と不安定の空模様でした。

 

洗濯のタイミング難しいな、、、という時は晴れてても思い切って乾燥機を使います。

 

これから冬物で身につける数が増える=洗濯物が増えるので、乾燥機が大活躍の季節やなぁと真顔ダッシュ

 

 

そんなことを考えながらモクモクと食べていた今日のお昼ごはんです右差し

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 下矢印     下矢印    下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 
 

チョコチップスナック

ランちいパック

(ヤマザキ)

 

 

 

昨日用事で出てたのてすが、帰りにこないだ「ちいかまん」を買ったお店の前を通ったのでチラッと覗いたら、、、おったラブ

 

 

 

 

この時に諦めたチョコチップスナックとランチパック。

ランチパックと思ってたけど「ランちいパック」やったことにレジに行く時に気づいて一人でニヤッとしたよね。

マスクしててよかったわ。

 

 

 

 

 
 
 

 

後ろに原作の関連シーンがあります。

 

 

 

スターチョコチップスナック

 

久しぶりに食べました。

庶民にとってのおやつのパンってこういうことよなー、と食べる度に思うんですよ。

 

「お腹空いたら置いてあるチョコの棒のやつ食べてええで〜。でも1・2本にしときや、晩ごはん入らんなるよ〜!」みたいな夕方の一般家庭の1シーンね。

ほんで4本くらい食べて怒られるやつ泣き笑い

 

チョコチップの軽いサクッと感がいいんよね、コレルンルン

 

牛乳にザプ、、、はやりませんでした。

ふやけるのがあまり好きではないのでニコニコアセアセ

 

 

 

スターランちいパック

ハチワレのケチャップパスタ風

 

これはねぇ、、、トースターで焼いてパンをこんがりさせるのがいいと思った。

そのまま食べたんですけど、パスタとパンの絡み方がちょっと、、、ハートブレイク

 

ケチャップパスタ自体は美味しい。

シンプルなナポリタンみたいなん、いいよね!好き。

 

 

 

 

パートナー氏と半分こにしたので、私ちょっと物足りないやろうなと思ったので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

半額やったからリピ!

 

 

前回の温め方を踏まえて、少し長めにレンチンしてみたんですけど、チーズみょ〜んはまたしても出来ませんでした。何故、、、。

 

でも美味しかったから良きチュー

 

 

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

これ気になってる!!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

スパゲティもよく食べるし、気になってるんですよ。

割高やけど美味しい&身体にいいなら、たまに置き換えてもいいかなと。

1回試したらレビューしますね〜!

 

 

パスタ用のお皿も欲しい