※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


直近の無印良品のお菓子


今回も無印良品の商品をご紹介ではあるのですが、例の他の桜ものも気になる〜!とは別に、少し前に買って食べてたものについてですニコニコ



どちらかというと、こっちの続き↓


これの側室です。笑




塩チョコスティックパイ
(無印良品)


パートナー氏が大好きで、知らず勧められて食べたらめっちゃ美味しくて、それから売り場にあるの確認したら買っちゃうやつ。

出始めの頃は売り切れがちやったりしたそうですね〜あんぐり


パケ裏


原材料名

源氏パイの三立製菓が中の人!

ということは、御台所と同じ京から輿入れしてきたタイプの側室
もうこの例えから離れられない



アレルギー表示


1本68カロリーチョコレート


開封の儀でおざる

つまむとちょっとペタペタ。
10cmくらいの小ぶりで食べやすい音符

さっそく食べていきましょうよだれ




甘さも硬さもバランス最良〜!


ちょっと硬めで、サクッと歯ざわりが大変よきOK

表面に塩がまぶされているので、一瞬塩気を強く感じるように思うものの、硬めの板チョコもしっかり入ってるので、混ざってちょうどいい感じになるんですね。

甘さはそれほど。
塩のお陰で主張しすぎず、でもビターめのチョコのおいしさもありつつ。

14本も入ってて長い間楽しめるし、あ〜これも飽きない美味しさやわ〜照れ



源氏パイの記事のタイトルに「どんなに浮気しても」とつけたのですが、、、


側室やと一夫多妻やし浮気じゃないよな、と。


でもそうなると、どの妻も同じレベルで愛さないといけないわけです。


塩チョコスティックパイも寵愛(高リピ)してますけど、度合いでいくと源氏パイには敵わないっちゃあ敵わないんですよね。


てことは御台所だ側室だという例えは当てはまらないのでは、、、もやもや



とかどうでもいいことを延々と考えるのが大好きなんです私笑い泣き



まぁその辺りはいいとして、とりあえず食べたことない人は1回食べてみてほしいという話です!笑


ちなみにこれ秋冬だけですよね?通年なんかな〜

まだ店鋪にもオンラインにもあるみたいなのですが(2024.02.19現在)、春も近づいてますのでお急ぎくださーい。

「無印良品 塩チョコスティックパイ」でした!

ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





こ、これは、、、!! 

このサクッテというのが塩チョコスティックパイとイコールみたいびっくり


これがあなたの真のお姿なのですね〜!

「私はいつだって私です」←分かる人だけ分かる大奥(よしながふみ版)ネタ


この商品見たことないな~お菓子のデパートとかならあるのかな〜アセアセ




イベントバナー



お菓子なパイ、集めてみました


 

 

 

 

 



MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ