※このブログには広告があります





サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


無印から桜フレーバーのものがたくさん出ていて、棚が桜色に染まっておりましたおねがい


いくつか気になる商品があるものの、、、


和菓子はともかく、洋菓子でおいしい桜味に当たった記憶がなく汗うさぎ


でもまぁ1回食べてみないと分からんしなぁ〜ということで、今回も期待せず食べたのですが、、、なかなかイケる商品でした!





不揃い 桜バウム
(無印良品)

季節限定です。


パケ裏


イベントバナー


原材料名



アレルギー表示


1本354カロリー桜

バウムクーヘンて、毎回分かっててもカロリーにギョッとしてしまうんですよ。
もっと高カロリーなスイーツたくさんあるのにねアセアセ



開封の儀・その1

1本やと不揃いに見えないですよねひらめき


開封の儀・その2

桜の香りがほんのり漂っております。

さっそくいただきましょ〜おねがい




桜、ほんのり♪



うん、これはイケるぞ!


バウムの甘さが強いから、桜がほんのり香るくらいでバランスがいいように思います。



その、個人的なハズレの基準が"まるで香料を食べているような濃さかどうか"なんですね。


けっこう前のことですが、某チョコレートの桜味を食べた時に桜の香水を飲んだかのような強さだったんですよ。


基準がそこにある笑



同じ桜の香りが強めでも桜餅は大好きなんですけどね。

香りというより桜の葉が塩漬けされていて食べやすいからではあるのですが、、、


とにかくですね、バウムの甘さに助けられましたラブラブ




無印のバウムもたくさん種類があって制覇したいなとは思っているのですが、あり過ぎて追えていません笑い泣き


ちょっと前に出ていたオペラケーキも出会えず。

※まだ残ってる店鋪もあるみたいです!


バウムはともかく、他の桜フレーバーはもう一つ二つ買おうかなと思ってます口笛

ということで「無印良品 不揃い 桜バウム」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





一足先に春を感じる桜

 

 

 

 

 

 

 



MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

美心LAB