※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

 

先日の記事

 

 

ほぼほぼ飲めないけれど大好きなブランデーラブラブ

そして大好きチョコレートラブ

 

"お酒が入ったボンボンショコラ"がたくさん出てくる冬は最高です!

 

今回ご紹介する商品も、冬季限定で今年も戻ってきてくれてなによりでしたラブラブ

 

 

 
キラキラティーロワイヤルキラキラ
(ロッテ)
 
 
写真はちょっと色彩がいまいちになってしまったけど、実物はキレイなブルー(青色の種類調べたら"ヒヤシンス"が近いかな?)
 
良きおねがい
パケ裏
 
 
原材料名&アレルギー表示
 
今回も改めて書かなくてもとは思ったけど、やっぱり毎回必要な情報だと思うので書いとく!
 
 
アルコールが入った商品なのでご注意を。
お子様やアルコールに弱い方、妊娠・授乳期の方、運転時などはパスでお願いアセアセ
 

 

イベントバナー

 

 

1粒29カロリーリキュール
 
 
 
内袋撮るの忘れていきなり開封後
 
バッカスと同じくトレーに10粒。
 
 
さぁさっそく実食しましょうかねよだれ
 
 
 
 
リキュール入りでも食べやすい
 
 
かなとは思う。
 
でも悪い言い方すると、、、ちょっと中途半端な感じもするちょっと不満
 
 
ブランデー入りですけど紅茶リキュールがメインと思われる濃さでブランデーは控えめ。
かと言って紅茶の感じもそこまで強くない。
チョコに特徴があるわけでもなく、、、
 
食感は、シャリシャリする系ではなくてチョコに厚みがある系でバッカスと同じ。
こちらのシロップもジュワッと出てくるくらいしっかり入ってます。
 
 
イマイチかと言うと、オススメはオススメなんですよニヤリ
 
リキュールのチョコレートって、一粒をじんわりゆっくり溶かして楽しむってのが個人的には好きです。
 
このくらい食べやすいものであれば、気軽に一粒入れよ〜口笛と取っつきやすくていいと思うので、バッカスとはまた別にリピしてるんですよね。
 
せっかく冬季限定やし!
 
普段あんまり食べないな~という人は是非食べてみてくださいOK
 

 

 

これ↓

 

 

 

 

初投稿の記事です。

これのサムネイルと、プロフィールに載せているリットリンクの背景と同じ画像を使ってます。

 

アップルブランデーを見かけないけど今年は売らないのかな?

サイトにも載ってないし、、、

 

とりあえずラミーは次スーパー行ったら買おうかな〜と考え中ですルンルン

 

ということで「ロッテ ティーロワイヤル」でした!

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

ラミー&バッカスのブランドサイト指差し

マロングラッセは買ってあるんよね〜

 

 

 

 

 

気になる紅茶のお酒 

  

 

 

 

紅茶のチョコも美味しそう 

 

 

 

 

たまたま見つけた!!

 紅茶のリキュールとチョコ関連探してたら出てきた!

神戸紅茶からこんな心くすぐるものが出てるのか不安

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

INIC coffee