「1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪」をご覧いただき有難うございます!

当ブログ管理人・藤堂佳織(とうどう かおり)と申しますニコニコ
藤堂さんでもかおりさんでも、お好きに呼んでくださいね~。


さて、こちらのブログでは、スーパーやコンビニでゲット出来る商品を中心に、気になっていたお菓子やおやつ、甘いもの・塩いもの、おいしかったもの・いまいちだったものをレビューするブログです。

まぁ、、、よくあるやつ笑い泣き

私自身、色んな人のレビューや口コミを見るのが好きなんですよね。
そしてTwitterなんかでちょこちょこレビューしてみたりしてたのですが、アメブロでやるのがいい塩梅かも!ということで現在に至ります。

なんでも1度食べてみないと好みかどうか分からないですよね。でも地雷は踏みたくない!という方が「これはとりあえず1回買っとこ~!」と参考になるようなブログが出来たらなと思ってますおねがい

出来るだけタイムリーにゲット出来るもののレビューを考えていますが、私自身が過去の商品を見たり調べたりするのが好きなので、同じタイプの人の来年の参考にでもなればということで、ちょっと時期外れなものも更新しまーすニヤリキラキラ





ブログのことはこれから見ていただくとして、私の自己紹介させてもらいます!

パートナーと2人暮らしをしている40代の大阪のおばちゃんです照れ

何かしらモグモグしてるわけですが、身体の調子が気になるお年頃でもあるので、、、食べたいだけ歩くようにはしてますが、運動が足りてないのでぽっちゃりさんです 笑

子供のころは甘いものが苦手だったのに、30代に入ったころから食べるようになりましたスイーツ
めっちゃ仕事してる時だったので、ストレスかなとも思うと悲しい始まりですが、、、。

好きな食べ物は、炊いたごはん・ポップコーン(塩系)・チョコレート・ナッツ。
苦手な食べ物は、ししとう・菜の花・冬瓜など。お子ちゃまの口か煽り

それでも料理をするようになって、野菜なんかは色々食べられるようになったんですよ~オクラや茗荷、今は好き!

お菓子やおやつばっかりじゃなくて料理の話題も発信していけたらなと思ってますキラキラ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


そんなわけで、初回は字ばっかりの自己紹介になりましたので、次回からはレビューのほう始めていきたいと思います!

出来るだけ毎日更新したいのですが、、、最初から毎日とか言っちゃうと出来なかったときに私ってなんてダメなんやろうショボーンと落ち込みがヤバいタイプなので 笑、2~3日おきを目標にやっていこうと思います。

最後に。
サムネイルのチョコレートの写真なんですけど、今日の投稿とは特に関係ありません。笑
今日写真載せる予定なかったけど、サムネイルの設定があったもんやから、このブログっぽい写真を急遽準備したのでしたニコニコラブラブ

それでは、よろしくお願いします爆笑