イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

 

 

一昨日の記事

 

 

昨日の記事

 

 

ということでふわふわ続きでございます照れダッシュ

 

 

 

今日のふわふわは、いちびこコラボの内どれか1つだけ買おうかな、、、の1つ、ド本命のどらもっち。

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 
キラキラどらもっちキラキラ
苺&ホワイトチョコ
(ICHIBIKO✕ウチカフェ)
 
 
タイミングが合わず逃してるどらもっちも多いなか、これはどうやら食べる運命にあったようですラブラブ
 
 
パケ裏
 
 
原材料名
 
ながいもちゃん確認!
 
 
249カロリーいちご
 
 
開封の儀
 
このまん丸を見て「そうそうこれこれ照れ
 
今回はいちごの香りもふんわりと。
 
 
さっそく食べていきましょうよだれ
 
 
 
 

ホワイトチョコ弱め!

 

 

そこまで得意でないホワイトチョコなので、どうかなーと思いながら食べたんですけど、練乳がしっかりしてるからか全然問題なしでした爆笑

 

これ何かを連想させるなと考えたら、、、アイスクリームみたいなんですよ!!

いちご✕バニラって感じ。

 

いちごクリームがバランス取ってくれてる。

 

 

 

 

でも、いちごが強いかというと、ちょっと物足りないかな、、、

 

おそらく個人的に果物は酸味重視なので、酸っぱさもうちょっと欲しいな~と感じてしまったからかも。

 

中にいちごソースが入ってたら嬉しかったかな爆笑アセアセ

 

でも、相変わらずもっちもちな生地で今回も「これで寝たい」と思ったし笑、やっぱりどらもっちは最高なのでしたラブ

 

 

 

さて、思いがけずふわふわが続いた週末で、さぁ明日からは他のスイーツのご紹介に戻ろうと予定していたのですが、、、

 

もう1つ日持ちしない系が入ってきたので、明日もまたまたコンビニスイーツ続きまーすダッシュ

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

いちびこのサイトです指差し

 

 

 

どれも美味しそうね よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

INIC coffee