イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

昨日のこと。

 

 

惣菜パンを選ぶつもりが突然ふわふわが食べたくなり、ふわふわした菓子パンを2つも食べて満足だったのですが、、、

 

 

「これ、気になってたやつでしょおねがい

 

と、コンビニに寄って帰ってきたパートナー氏から受け取ったのが、思わぬ追加ふわふわデザートなのでしたダッシュ

 

今日のおやつはこれ

 

 

キラキラホボクリムキラキラ

ほぼほぼクリームのシュー

(いちご)

(ICHIBIKO✕ウチカフェ)

 

 

そそそそうです気になってたけど頑張ってスルーしてたやつです〜〜〜滝汗

 

 

というのも、ちょっと日持ちのしないもののおやつとか軽食の渋滞が起きてるな〜ということで控えてたんですね悲しい

 

でもICHIBIKOコラボは気になってて、めっちゃ種類あるしどれか1つだけ、、、いやいやここまできたら全部買わない!と決めたとこでした。笑

 

賞味期限ギリギリまで粘って食べます炎

 

 

パケ裏
 
 
239カロリーいちご

 

 

 

原材料名
 
 
10cmくらいの小ぶりなシュークリーム
 
ホボクリムははじめまして。
さっそくいただきまーすお願い
 
 
 
 
ほぼクリームやないか

 

 

 いやもうそのままの感想なんですけど不安

 

 

名は体を表すとはこのこと。

こんなタプタプにクリーム入ってるんですね〜!

 

苺の甘酸っぱさのおかげで、ここまでクリームたっぷりなのにくどくなくてグーグッ

 

 

個人的には皮がしっかりしてるシュークリームが好みなんですけど、そうなるとホボクリムじゃなくなりますもんね笑

 

薄皮ながらちょっとモチッとしてるところもあるし、悪くはないです。

なにより上にかかってる酸っぱいパウダーがいいラブ

 

 

 

カレーとかプリンとか色々"これは飲み物です!"て謳い文句がついてるのを見かけますけど、今回のホボクリム「クリームが溢れてしまう〜アセアセ」と吸い気味に食べ進めたんですね。

 

おそらくそう食べた人は多いだろうと思うので、これは飲み物と言っていいのではないでしょうか!笑

 

ちなみに、、、タイトルに「深く吸ってキメるクリーム」とか書きたかったのですが、なんか怒られそうなので止めました。笑

 

 

てなわけで「ICHIBIKO✕ウチカフェ ホボクリム いちご」でした!

明日もふわふわの更新です笑い泣き

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

 

実はいちびこのことをあまり知らず、、、
鳥獣戯画が好きなので気になるというのもある爆笑

 

 

 

いちごいちご✕チョコチョコレート

  

 

  

 

 

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

美心LAB