INIC coffee

 

イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

金曜は個人的パンの日食パンメロンパンコッペパン

 

ということでお昼に食べたパンなんですが、、、

 

惣菜パンにするつもりで売り場で悩んでいたのに、結局菓子パンになりました。

しかも2つ。

 

なんか突然「ふわふわが食べたい!!」てなったんですよね〜笑い泣き

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

キラキラミルクシャルロットキラキラ

(YKベーキング)

キラキラ北海道チーズ蒸しケーキキラキラ

あまおう苺

(ヤマザキ)

 

 

「ふわふわが食べたい!!」のすぐ後に視界に飛び込んできたのがミルクシャルロット。

 

で、続けてチーズ蒸しケーキ。

しかも期間限定&他のブログで見かけて気になってたやつ!

 

ポンポンッとカゴに入れてしまいましたチュー

 

 

 

ではミルクシャルロットから。

 

 

原材料名
 
 
454カロリー不安ヒュー!
 
 
続いて蒸しケーキ。
 

 

 

原材料名
 
えっ!"和"生菓子!?
 
あまおう苺だけそうなの???と思って通常のチーズ蒸しケーキを確認したら、、、
 
いつもの北海道チーズ蒸しケーキも和生菓子でしたハッ
 
 
 
 

312カロリーいちご
 
 
並べてパチリカメラ
 
ミルクシャルロットが大きく見えますが、コンビニの三角のサンドイッチくらいの大きさです。
 
 
では1つずついただきまーすよだれ
 
 
 
シャルロットから
 

菓子パンとケーキのいいとこ取りといった感じ音符

 

甘さ控えめでもなく、甘すぎるわけでもなく。

クリームよりスポンジのほうが多いからかなー。

ヤマザキのスイスロールよりは甘さ控えめに思いました。

 

クリームのふわふわが好みの人だと違う〜!ってなるかも?

個人的にはしっかりスポンジで良き。

 

冷やして食べたら美味しいかも。

次の機会はそうしよ口笛

 

 

チーズ蒸しケーキ
 
これは、、、いちごの美味しい蒸しパンやね!笑

チーズ感はないダッシュ

 

それがダメという話ではないですよ〜逆に全然ありチュー

 

いちごの酸味がちゃんとあって良き!

生地も通常のチーズ蒸しケーキの詰まった感じと変わらずもちゃもちゃしてて好き。

 

いちご色が可愛くて見た目もいいピンクハート

 

 

 

 

てなわけで、ふわふわなのに766カロリーも摂取してしまったわけですが、、、

なんか今日はバタバタして、夜まで他に何も食べなかったのでOKでしょう!笑

 

 

さて突然食べたくなったふわふわ。

 

2つも食べて余は満足じゃ真顔キラキラという気分なのですが、明日明後日とふわふわが続くことになるとは食べている時には分かるはずもなく、、、

 

というわけで、明日・明後日はふわふわデザートの更新で〜す泣き笑い

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

 

ミルクシャルロットのほうの企業さん
ざっくり言うと神戸屋→ヤマザキの子会社なんですよね。
 
 

 

 

あまおう苺のほうの企業さん(言わずもがなですかね)

 

 

 

 

 

うずまきロールケーキいっぱいうずまき

 

 

 

 

 

 

 

ママのチーズケーキ

 

オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット