BISKEY online shop

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

こちら↓前回の更新です。

 

 

 

続きというか、セットで見ていただくと良きかもニコニコ

 

セーラームーンが大好きで、中でもセーラープルート推し。

森永ビスケットシリーズではムーンライト・ブラックムーン・アーモンドが個人的トップ3。

 

ブラックムーン✕セーラープルートのデザイン。

これは買わないわけにはいかないじゃないか!

 

ということで喜び勇んで買ったものです爆笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 
キラキラブラックムーンキラキラ
(森永)
 
プルートプルート言うてますけど、セーラーサターンとセットのデザインでもありますニコニコ
 
こちらも秋ごろ〜見たコラボ商品。
最近は見かけないなで、もう残ってないかなアセアセ
 
 
横バージョンのデザイン
 
 
雰囲気ばっちりですわラブ
 
ちなみに、サンリオコラボになるとクロミさんデザインになりがちで、、、ブラックムーン最高なんですけど!
 
 
パケ横にも
 

 

 

1枚42カロリーお月様
 
 
パケ横
 
小野賢章さん、、、は分からず検索したら、めっちゃ活躍されてる人でしたびっくり
 
 
原材料名&アレルギー表示
 
 
開けたらこんな感じ
 
 

 

1袋2枚入が7個
 
 
個包装の裏にもアレルギー表示
 
 
お皿に開けてみました
 
ではでは、いただきましょうよだれ
 
 
 
 

サクサク、ほろほろ♡

 

 

ココアが入ってる分、ムーンライトよりはザクッとしてるのかな?

 

それでも、サクサクからほろほろとほどける生地が美味しいラブラブ

 

ビターでちょっとホームメイド感もあって良き。

甘いのが苦手でなければ、甘さ控えめやな〜照れで食べられると思います。

 

ココアな風味なので、後味にほろ苦さがあります。

チョコ系が好みの人だとそこは物足りないかも?

 

 

 

 

今回のセーラームーンCrystalコラボ、全商品一気に発売ではなくて、ちょっと時間差で出たんですよね。

 

クッキーだらけになってしまうので(その状況悪くはないんやけどデレデレ)、ムーンライト自体はパスしたんですよ。

 

で、後日"ムーンライト仕立てのチョコチップクッキー"が出るということで、それを楽しみに待っていて、、、

 

時期がきて、ムーンライト仕立てのチョコチップクッキーも買っちゃってます〜爆笑

 

 

ということで、次回も引き続き森永ビスケットシリーズのご紹介です。

「森永 ブラックムーン」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

 

ラインナップ指差し
 
 
このレモンホワイトチョコチップ美味しかったし、今年戻ってきてくれるかな〜?
 
 
 
 

チョコ&ココアのクッキー

  

 

 

 

 

 

 

 

三ツ星ファーム

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット