yours+ours

 

※このブログには広告があります

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

90年代のセーラームーンがストライクの世代です。

ちなみにアニメはそこまで見ておらず原作派。

 

キャラの設定から技名やコスチュームの詳細など何から何まで覚えたあの頃から、ずっと大好きなまま30年も経ちましたゆめみる宝石

 

今セーラームーンというとセーラームーンCrystalだと思いますが、絵柄が好みでなく特に心動かされず、、、

 

ただ、シルエットだったりモチーフが前面に出ているコラボ商品だとつい手を出してしまいます笑

 

今回も、その流れで買っちゃった商品です爆笑アセアセ

 

 

 

 
キラキラアーモンドクッキーキラキラ
(森永)
 
アーモンドクッキーはセーラージュピターのデザインでした雷
 
秋ごろ〜見たコラボ商品なので、お店によっては今も見かけたりしますが、もうあんまり残ってないかもアセアセ
 
 
横バージョンのデザイン
 
 
 
私の推しはセーラープルートラブ
 
でもジュピターも好き〜!
同じ誕生日なのですおねがい
 
パートナー氏はジュピター推し。
ということで今回アーモンドを選んだのもあります。
 
アーモンド食べたことなかったし良い機会だと思ってチュー
 
 
パケ横にもジュピターいます!
 

 

 

1枚45カロリーやしの木
 
 
パケ横
 
諏訪部さんというと跡部様で止まってるなぁ、、、
 
(途中までやけどテニプリめっちゃハマってた)
(ちなみにテニプリでの推しは乾貞治)
 
 
原材料名&アレルギー表示
 
 
開けたらこんな感じ
 

 

 

1袋2枚入が6個
 
 
個包装の裏にもアレルギー表示
 
 
お皿に開けてみました
 
それでは、いただきまーすよだれ
 
 
 
 

ジワッと美味〜〜〜!

 

 

ナッツ好きなのて贔屓目になってしまいますが、、、

 

森永のクッキーのシリーズの中でこんな美味しいのあったんか!と、今までなんで選ばなかったんか!と。

 

これ美味しいハート

 

 

アーモンドが細かくなっていって消えるほんの少し前あたりから塩っけを感じます。

このジワッと最後にくるのがたまらんのですラブ

 

アーモンドの旨みみたいなことなんかなー?

 

甘さは程々〜やや甘めかと。

甘さ控えめが好きな人でちょっと甘いと思うくらいでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

森永ビスケットシリーズは過去に↑のみ書いてますね。

 

中で"シリーズの中ではムーンライトを一番食べてて、ブラックムーンが追ってきてる"みたいなことを書いてるんですね。

 

今回のアーモンドが美味しかったので、ムーンライト・ブラックムーン・アーモンドがトップ3になりそうおねがい

 

 

んで、コラボ商品ということで、、、私の最推しセーラープルートはというと、、、なんとブラックムーンとのコラボだったのですラブ飛び出すハート

 

というわけで、次回はブラックムーンをご紹介しまーす笑い

「森永 アーモンドクッキー」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

 

ラインナップ指差し
 
 
 

缶が欲しくて、つい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

貝印公式オンラインストア