イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

新しい年になって、約2週間が経とうとしています。

 

もう、、、2週も経ったの、、、!?

これといって何もしてないうちに、、、!?

 

 

お正月込みの2週で何が出来るねんと思う反面、2週あれば色々出来たよな、とも。

(まぁ何をしようとしてるのかによりますけど)

 

今日は気持ちがエンストを起こしてるみたいで、起きてからモヤモヤ落ち込んでいますショボーン

 

なんかそんな日もありますよね。

 

 

とりあえず、今日のお昼はパンメロンパン

モヤモヤしつつも、また一つ新しいパンを食べることが出来たので、今日はそれでOKということで!

 

 

本日のおうちごはん

 

 

キラキラ生めろんぱん しょこらキラキラ

(フジパン)

 

 

 

我がブログでお馴染みになってきたフジパンの生セレクション口笛

 

 

↑のショコラverが今回のパン

 

 

 
 
パケ裏

 

 

 
原材料名
 
 
 

 

350カロリーメロンパン
 
アレルギー表示もこちらに。
 
 
 
開封の儀
 
 
開けたらチョコチップクッキーみたいな香りラブラブ
 
生めろんぱんの時に「ちょっと小ぶり」と書いたのですが、今回そんな小ぶりと思わんかったなぁ。
大きさ同じくらいなんですが。
 
キョロキョロ
 
 
 

 
あれ、思ってたよりちょっと、、、?
 
 
ココア風味のパンをしっとりクッキーで包んでるって造りなんですね。
カットして分かってびっくりした。
(めろんぱん生地にチョコが練り込まれてマーブル模樣やろうと勝手に想像してた)
 
 
うーん、美味しいんやけど、、、個人的にはちょっと中途半端な感じもするかなアセアセ
 
しっとりした皮部分がパンと混ざった時にいい感じに詰まってくるのは生めろんぱんと同じで良き!
 
なんですけど、ココア生地がちょっと弱い。
 

 

 

 

開けた時にチョコチップクッキーみたいな香りと思ったからか、もっとチョコっぽい甘さやと想像して食べたんですよ。
その先入観が悪かったねこれは泣き笑い
 
でもこれは無いわ〜ハートブレイクという感じではないです。
甘さ控えめでしっとりしたメロンパンを食べてみたい人は1回食べてみて損はないと思いますほんわか
 
 
さぁ〜まだまだ生セレクションの商品が私を待っている!
引き続き食べていきましょ照れ
「フジパン 生めろんぱんしょこら」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 フジパンのサイトで「生セレクション」で検索したページ指差し

 

 

 

 

過去の生セレクション上差し

 

 

 

 

生クリームたっぷりスイーツピンクハート

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

INIC coffee