3月のまとめ | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

3月の月間走行距離は156km/月。

先月に引き続き低迷した数字。

「何をしていたんだっけ?」と思い振り返ってみる。

週末の天気があまりよくなかったということもあるけど、

「平日に走っていない」ということに気づく。

そうなるとやはり気持ちの問題か・・・。

仕事が忙しかったというのは言いわけだろう。

さすがにレースが近づいているだけになんとかしないと。

今年最初のトレイルレースは5月に行われる経ヶ岳バーティカルリミット

山頂に向かってガッーと登って、ガッー下りる21kmのレース。

できることならスピードの練習もしておきたい。

4月の山行は山歩きではなく、ファストハイクを意識しよう。

3月の山行は大分山行の1回のみ。

三百名山の4座に登ってきた。

ホント、山はそれぞれ違う。

同じ山でも季節が異なれば全く別な山となる。

この趣味は決して尽きることがないなと感じた。

鶴見岳


傾山


大船山



湧蓋山



4月も全力で全てに取り組みたい。

目標月間走行距離は200km/月!

 

動画「日本三百名山 大船山・湧蓋山 ~Mt.Taisen & Mt.Waita~」公開
YouTubeチャンネル:としの山行記

 


にほんブログ村