雨の週末 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

天気予報は変わることなく雨が降っている。

 

さすがにこの天気の中、山に行こうとは思わず。

 

予定していた山行は中止に。

 

その代わりに美術館でも行こうかなと。

 

国立新美術館 「ルーヴル美術館展 愛を描く」

 

ただ、あと一歩、気乗りしなかったためやめた。

 

そして向かったのは映画館。

 

 

シング・フォー・ミー、ライル(Lyle, Lyle, Crocodile

 

単純に楽しめて明るい気分になりたかったから。

 

It's so cool, crocodile is singing and dancing.

 

 

このあと午後からは、先日の大分山行の動画編集をやろうと思う。

 

動画編集をやるとあっという間に時間が過ぎてしまう。

 

今年は満開の桜を見ることなく終わってしまいそうだ。

 

それもちょっと寂しい。

 

もちろん週末は1mも走っていない。

 

 

動画「日本三百名山 鶴見岳 ~Tsurumi Dake~」公開
YouTubeチャンネル:としの山行記

 


にほんブログ村