徒然なるままに~体調管理~ | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

涼しい日も多くなってきた。

 

昨日(19日)は久しぶりに近所をJOG。

 

彼岸花が咲いていた。

 

コスモスはまだのようである。

 

季節の移り変わりを感じながら走った。

 

 

 

健康診断の結果を受け取りに病院に行ってきた。

 

郵送はしてくれず、必ず対面で渡すことにしているらしい。

 

インフォームドコンセントなのだろうか。

 

結果には自信があった。

 

「これだけ運動しているのだから大丈夫だろう」

 

結果はさんざんだった・・・。

 

コルステロール値がどれも軒並み高い。

 

尿酸値も高い。

 

まあ、それは仕方ないとして、

 

「腎機能が低下している」

 

「心電図の結果、再検査が必要」

 

と言われたのは想定外だった。

 

来月そうそう、循環器科で受診することになった。

 


今週末は「上州武尊山スカイビュートレイル」に参加する。

 

ペース計画を立てながらレースをイメージ。

 

「う~ん、どうイメージしてもキツイな」

 

できればA5エイドで仮眠を取りたいけど無理そうだ。

 

今からできることは限られている。

 

とりあえずレース終わるまで禁酒かな・・・。

 

胃薬も買っておこうと思う。


ウルトラトレイルは健康に良くないと思う(^-^;


にほんブログ村