道志村トレイルレース目標 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

今度の日曜日(5/15)は「第3回道志村トレイルレース」に出る予定。


ついこの前までは、「ガチで走る」と意気込んでいたが、変更しようと思っている。


というのも、「チャレンジ富士五湖」に出てから調子がずっと悪い・・・。


おまけに先日のトレッキングで、腰を痛めてしまった・・・。


(たかだか20kg程度のザックを背負って2日間歩いただけなのに)



っで、目標はすなおに「完走」としたい。


(気持ち的には8時間を切りたいが・・・)


「完走」といっても気が抜けない。


ゆっくりしすぎても関門制限時間にひっかかってしまうからだ。


昨年も第一関門通過は、制限時間の30分前。


あまり余裕はない。


そのへんのさじ加減が難しい。



当日の天気は大丈夫そうだ。


むしろ暑すぎるかもしれない。


水はどのくらい持っていこうか? 補給食はどうするか?


ウェアリングはどうする?


直前まで考えたい。



前日の土曜日は休日出勤。


なので現地入りは日曜日の3:00頃の予定。


このあたりの影響も出てしまうのか?



チャレンジ富士五湖がふがいない結果だっただけに心配がつきない。


今度の日曜日は満足のいく内容でゴールしたい。



参加される皆さま宜しくお願いします。



いざ3度目の挑戦!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村