初・国立競技場 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

ランニングをはじめてから初めて国立競技場のトラックを走った。


昨日(10/4)、グリーンリボンランニングフェスティバルに参加。


グリーンリボンは「臓器移植医療の理解・普及」をあらわしており、昨日は移植を受けた人と市民ランナーが
一緒になって走るという大会。


「呼吸さえできれば何でもできる」


という言葉には、「健康」であることのありがたみをあらためて感じさせられた。


レースの方は、10kmの部に出場。


僕はというと、その「呼吸」が「ゼーゼーハーハー」状態ですっかり息が上がってしまった。


脚の方は大丈夫でもスピード出せず・・・。


記録は、47'34 (4'45/km)の平凡なタイム。


やっぱりインターバル練習もしないと・・・(トレイルレースが終わったら(^^;)


それでもレース前の刺激を入れる練習としてはよかったかも。


その日の夜は打ち上げという名のカーボローディング。


Challengeな毎日

とうとうハセツネまで1週間を切った!


今度のレースばかりは事前にお酒も断とうかと思っている。


そろそろ装備、ウエアを決めないと・・・。



<10/3のトレーニング>

■完全休養日


<10/4のトレーニング>

■レース:10km


10月の走行距離: 25.4km