何故かハマり気味・・・? | BCTのブログ

BCTのブログ

みんな突然なる。病気なんて突然やってくる。だから、ちょっとでも励まし合えたらいいんじゃないかと思ったのだ~。私が励ましてもらう、それもうれし♪ だけど、私が同じような境遇の人を励ませたら、それもまたうれし♪



昨日は私の友達のためにメッセやコメなど頂きありがとうございました~


全て本人に伝えました。 めっちゃ感謝してました。 


私からもお礼を 


ありがとうございました~ m(__)m




今日は朝から裏庭の草むしりにハマり、この暑い中1時間以上死ぬ気で1m近く生えた雑草を抜いていたら、もう汗だくなんてもんじゃない。


そして、今普通に両腕が筋肉痛・・・ タイピングもままならない感じ・・・


「術側」、「リンパ浮腫」、そんな言葉はとっくのとーちゃんで私の辞書からは消え去って久しいです。


おかげで、浮腫みで太くなったというより、筋肉と脂肪でどんどんたくましくなる二の腕


もうおばちゃん丸出しでやんす~~~




そう、そんでね、なぜか一部の人の間で流行っているカップヌードル食べ比べ大会(?)


チアリーダーに頂いたトムヤムくんを、実食 


やばっ!うんめー!!! なんだこりゃ?!?!


カップヌードルって、ここ何十年も食べてなかったんだけど、こんなに旨いもんだったのか?なぜ今まで食べなかったんだ~?と後悔するほど・・・


が、しかし! 未だウチの近所でトムヤムくん、発見できず・・・ 



と、思ったら、スーパーでこんなの発見



Yes!ミーゴレン!


今日のお昼はこれにすべっ




おまけ


昨日の富士山は、めっちゃ幻想的であった・・・



アップにすると・・・



こんな富士山、初めてみたぞ~


なかなかのもんであーる