その愛を走れを観ましたよ | じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

毎日笑って過ごせるように
毎日楽しい事だけ考えられるように
そんな事を考えている
ちょっぴりエッチな男の子・・・じゃんのブログ

$じゃんのスーパじゃんじゃんライフ


この映画は、空の上3メートルの続編でございます。
俺自身これが続編だなんてまったく知らずに
ただジャケットが似てる雰囲気だったので
またかっこいい話だと思い借りてきました。
そしたらびっくり続編じゃないですか!!!
もぉそっからはガン見ですwww


内容はといいますと
消せない想いを胸に抱いた男女が織り成すラブストーリーです。
初恋の女性・バビとの思い出、失恋の痛手が癒えぬまま新しい生活をスタートさせるアチェ。
彼は魅力的な女性カメラマン・ジンと出会い、彼女に惹かれ、永遠の愛を誓い合う関係になるが・・・。

古臭かろうがありきたりだろうが関係ございません!
かっこいい男と綺麗な女がいればそれだけで絵になるんです。
どいつもこいつもかっこよすぎwww

きゅううううううううん。。。こんな夜更けにキュン死です恋の矢