映画『キャビン』観ました | じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

毎日笑って過ごせるように
毎日楽しい事だけ考えられるように
そんな事を考えている
ちょっぴりエッチな男の子・・・じゃんのブログ

$じゃんのスーパじゃんじゃんライフ


バカンスで大騒ぎする若者たちが恐怖に陥れられる定番の展開を
あえて覆すことに挑戦した異色のスリラー。

森の別荘へとやって来たデイナやカートら大学生の男女5人。
彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。


「あなたの想像力なんて、たかが知れている」キャッチコピーです。


あらすじはこんな感じです。
この映画はホラー映画のお決まりのあらすじはこうやって作られるんだよって
皮肉たっぷりで教えてくれますw

「脱げよー」ってシーン笑いました。


そして映画のラストに登場する大物ゲストに驚かされます・・・というか
笑いましたwww
ラストはポカーンとしたまま終わりです。

ホラー好きなら感じたと思います。
全てのキャラをしっかり見たかったとw


ただ映画としては特にどうという事はありません。
キャッチコピーの事なんて忘れてましたw

個人的には処女設定の主役の女の子
女子大生のデイナの裸が出てこなかったことが残念でなりませんwww